タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/19(火) 22:53:20

空回りな日

晩御飯食べた後、家族で団らん。
天気予報を見ながらの出来事。


ナレ『~続いて週間予報です。』
お姉『わー来週雨…でも日曜の雨がずれてるやんww』
ママん『ほんとやね』
お姉『このままやと晴れるかもねww』

ボク『それはどうやろねww』←即ツッコミwwww笑

爆笑された。
ボクそんな面白いコト言ったのかな…?笑
普通のツッコミだと思ったけど
ナイスツッコミだと言われ、姉と母爆笑ww



あ゙ー…
また反応してる。

キモチが身体に反応する。

聞こえよく言ったら繊細…
でもそれは違って、本当は軟弱なだけ。
自分自身としては本当に鬱陶しい身体なワケで
まったくどーにかなってほしいもの。。。
ていうか今回の、一体ナニに反応してんだ??笑

とりあえず明日もまだ集中あるケド
午前中にびょーいん行ってきまつ(´-ω-`)マンドクセ…

今日集中講義終わってから3軒電気屋梯子したケド
どっこの店もウィルコム売り切れ、入荷未定、むしろ
次入るのかもすら判らない状態だそうだ…このド田舎めっ!!!!( ゚Д゚)

などなど
少し空回りな日でつた。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
