タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/21(木) 00:19:41

ダメダメ。。。

朝から病院行ってきた。
まぁいつものコト。
診てもらって薬貰う。


ボク『先生』
先生『ん?』
ボク『治る薬を下さい』
先生『ソレはムリだねぇ』
ボク『治して下さい』
先生『完治は難しいねぇ』

こんな会話もいつものコト。

集中講義が終わってからヨドバシまで行くから
今日は電車で大学へ行こうと電車に乗る。
地元から大学のある駅までは間は
各駅で2つ、急行で1つ。
ようは10分ほどの距離なのよね。
でも乗った時間が時間で空いてて座った。








コレが選択ミスだったのね。。。




目が覚めたら終点でしたww




実に30分寝てたコトになるね。
しかも危うくUターンするトコロでしたのよ…
優しいおばチャンが終点で起こしてくれたんです(優しい人だぁ(´Д`;)
よっぽどお疲れ??
10分もない、しかも急行に乗ってたのに爆睡??ww笑
すげーオレwwww

終点まで来てしまったんだもの…
時間が勿体無いとこのままヨドバシのあるトコまで行ったわよ(´-ω-`)
平日の昼間って人全然いないんだね。


フンフン~♪(鼻歌を吹きながらぶらつく


土日の人の多さって言ったらないねぇ…orz


ボク『見ろっ、人がゴミのようだwwww』ム○カごっこ


実際に言うワケもないが。
ソレは心の中だけってコトに。
でもほんと人混みって苦手…人酔いするし↓↓

結局午後だけでも授業出ようと思ったケド
やる気スイッチが切れて、1人ぶらぶらと放浪してた。

周りには沢山人が居るのに
なんでか寂しいキモチになるのはなんでだろう。。。
だったら無理矢理にでも学校行って
友達に会ってこいって話なんだけどね…←ていうか授業…


人恋しい秋の季節。
ネガティブ思考へまっしぐらー
ヤツの所為だと…他人の所為にするアタリ
ボクってちっちぇな…(´-`)


あ、無事にウィルコム携帯買えた。
セカンドとして持つコトになった。
機種はおいちゃんたちとおんなじヤツよーww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
バルス。

・・・・・・(笑)

秋(~冬)って、人恋しくなっちゃうよねぇ・・。
うんうんっ、ワカルよぉ~~(泣)
一人でいても、人ごみの中にいても、なんだか寂しいんだよね。。
一度ネガティブ思考入ると、なんだかどんどん凹み街道まっしぐらになっちゃう。
『自分って何なんだろ・・?』みたいな・・・抜け道ナイのにねぇ・・。
あぅぅ。。

寂しさに押しつぶされそうになったら、いつでもおいで◎

2006/09/22(金) 10:24:12 | URL | はち #-[ 編集]
>はちネェ

バルスっっ( ゚Д゚)クワッ

コメありがとーw
秋冬はダメだね~恋しいww笑
恋、鯉…チガウ、濃い?
そうそうキモチが一気に減り込んでいくねー(笑
どーやったら簡単に抜けられるんぢゃろか。。。

ありがとーありがとーはち。。。
行くーε=ε=。・゚・(ノД`)ノ・゚・。トテトテ
潰れちゃったら泣きつく…v-406
2006/09/22(金) 18:16:59 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
ノンノン。
潰れちゃう前においでよー◎
おいら頼んナイけど、、、デデンと・・・あ、チガウ、ドーンと受け止めちゃるからのー。
ハグハグ。
2006/09/25(月) 11:43:54 | URL | はち #-[ 編集]
>はち

頑張って潰れる前に…行く(´;ω;`)
『今は大丈夫、まだ大丈夫…多分大丈夫…大丈…夫?』
ぱぱっと判断出来ないのが要領ワルイわぁ。。。
頼んなくない!!デデン、キターww笑
ドーンと行ったら抱えてる何かよぉワカラン黒いモノまで
一緒に行っちゃうよーv-356

|ω・`)チラ
|ω・`))ソワソワ
|ω・`)…ハグハグ

テチテチテチ…ギュー。
2006/09/25(月) 18:59:47 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
