タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/24(日) 01:50:17

ワロタワロタ

土曜日


結局テンション上がらないままのレッスン。
案の定、センセに
『元気が無い』、『大きな声で』などなど
色々言われてしまった。
解ってるんですよーそんなコト…。・゚・(ノД`)・゚・。

卑屈になりながらのレッスン。
演技でキモチを隠すのはなんとか出来るケド
今日は隠しきれなかったから
演技はずたぼろでした。
ダメ出しされまくりー( ´゚∀゚`)うへ


あはは。


レッスン終わってから
みーチャンとかりんチャン、そしてゆっちゃんとお茶したww
やっぱり誰かとお喋りするっていいね。
和む和む(*'-')
かりんチャンのハイテンションには笑わせて頂きましたww笑


ごちそうさまでしたwwww(*`艸´)笑


やっべ。
面白い。
かりんチャン。
この子に対して私は
多分Sになるだろう。
つつくと反応が
面白くて仕方がないww笑

多分かりんチャンに対してだけ
ボクってSになるのかもしれないね(・∀・)クス
今日で判った気がする。
これから純黒で行こっかな~♪

いつもいじられるMな私。
たまには他人をいじってみる。
それもきっと
悪くないwwww

楽しい時間の後ってなかなか帰りにくいよね。
ギリギリまでホームで喋ってたみーチャン…
めちゃ引き止めてゴメンねー
皆ありがとー☆


またかまってちょー♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
え、っ姉様Mっ子なの!!!
……、オイラは最大級のSっ子だよ。。。

多分…(笑)

よし、来週からオイラ姉様に対してもガンガンSっ子オーラ全開でいくからね!!!

覚悟しなされ!!(笑)
2006/09/24(日) 16:26:19 | URL | かりん #-[ 編集]
>かりん チャン

どっからどー見てもMっこじゃろがぃww笑
昨日の見る限りじゃ、私にはそのS
通用しませんからー!!!!( ´゚∀゚`)

そのたんびに返り討ちにしてやるから
覚悟してろやぁぁぁwwww
2006/09/24(日) 23:18:20 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
