タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
今日はイベント行ってきまつた。


■ガラスの艦隊DVD発売記念イベント
ゲスト:津田健次郎、植田佳奈、白石涼子



6月にDVD予約して参加券貰って(若干忘れかけてた
9月に入って応募フォームとかおふざけになられたモノが出てきて
応募したら当たってしまって

まぁ行ってきた。

昨日の体調やらなんやらを引きずったまんま。。。
ん~…。
頭痛がイタイ。
なんでだろ。
放熱…チガウ。
発熱もしちったし。(昨日だけど
疲れてんのか?
私よぉ…(自分に呼びかけてみる

やっぱり昨日から私おかしかったのかね(´・_・`)
いや、私がおかしいんじゃなくて
私の体調がおかしかったってコトで…(誰に言ってる

11時にじゅんサンとじゅんサンのお友達サンと合流。
歩いてTBホールまで。(テクテク…
欲を出すとダメダメなんだよね。
ていうかそもそもクジ運自体私ない方だし。
後ろの方だった。
でも、座席抽選したの1回じゃないのよね。

4回引きましたwwww笑

不正じゃないよ?笑
DVD予約時に1枚
応募フォームで自分の名前で1枚当選
応募フォームでお姉の名前で1枚当選
開場で女の子に何故か1枚貰った

計4枚。

番号は後ろの方ばっかだった。
座席抽選が12時からで開場が15時半、開演16時半。
あらまー。
なんと面白い時間帯なんざましょ。
一言、ふざけんなぁと。
今日の私は黒いのよーと。
体調悪いと口も悪いよーと。
でも怖くないよーと。
実際にこんなコト言いはしない
へたれですからww(ドーン(笑

イベント参加者数名で
ゲーセンなどぶらぶら。
お昼にスパゲティ食べて時間潰し。
Layla話で盛り上がるー☆亜矢奈しゃーん♪(゚▽゚*)


16時半。


イベント始まる。
ステージ上、左から津田さん、白石さん、植田さん。
津田さんと植田さんは初めてお目に掛かりました。
皆関西の人なんだー…面白れ~☆笑
座席は段差があったのでしっかり白石さん見れた♪(゚▽゚*)

公開録音が約1時間くらい?
そのあと生ドラマを聴けた!!!!
今回コレが1番嬉しかったかな!!!!
だって生で、本物の声優さんの演技を
目の前でお芝居してるのを見れたんだもの☆
予想外の出来事にチョー感激♪♪笑
イベント最後にはプレゼント抽選会が行われた。
当たる筈もないと、一応整理券を見る。


・ポスター(3名のサイン入り)
10名

・台本(3名のサイン入り)
4名

・色紙(3名のサイン入り+イラスト)
1名

















当たっちゃいましたww笑



VFSH0038.jpg



ななな、なんと!!!!
4名に当たる台本、当たっちゃいました☆
津田健次郎さん、白石涼子さん、植田佳奈さんサイン入り台本。

じゅんサンに言うとじゅんサンも驚いていたケド
私が1番驚きましたよwwwwΣ(゚∀゚ノ)ノ
ちなみに会場には200名程はいたかと。。。
座席のクジ運ないと思ってたらこんなトコロで発揮ですか。


…怖いなぁ。。。


運使い果たしたって…
あ、横浜の時にも言ってた気がwwww笑

ガラスの艦隊イベント、開催時間約2時間。
ホントに楽しかった。
私も津田さん、白石さん、植田さんみたいに
ウマくトーク出来るようになりたいなぁ。。。
まー、津田さん。
最初っから噛みまくってたケド(・∀・)笑

DVDとっくに発売されてます。
まーだ
ガラスの艦隊DVD観てないなんて
そんなコト口が裂けても言えません。
途中のコーナーでキャラ名が出ても誰か判らなかっただなんて
そんなコト口が裂けても言えません
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
体は大事にね!!
やっぱり体調悪かったのね。。。
今の時期は風邪引きやすいから、気をつけてね☆

それにしても、姉様くじ運めっちゃいいねんなぁ(@o@)!!
素敵ですなぁ☆☆
2006/09/26(火) 21:52:28 | URL | かりん #-[ 編集]
ありがとー☆
>かりん チャン

あの時はね、なんか認めたくなかったのよww笑
半ば意地だったもんでwwうへへ
朝起きたら布団が行方不明なの…
それの所為かもしれませんね(゚▽゚*)
ありがと☆

自分でもビックリww
でもここで運を使い果たしちゃっても
よいのだろうかと心配になる一方だよ!!苦笑
うりょっちー♪(*´∩∀∩`*)
2006/09/27(水) 13:48:07 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
