タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/19(金) 00:06:42

久々のww

今日、久々にローソンメンバーと遊んだ♪(´∀`*)
〝ローソンメンバー〟とは、初めてやったバイトがローソンでして
そこでお友達になった人たちのコトなのでぃすww

同い年1人、1つ年上、2つ年上と順々になってますwwワラ
でも全然フツーの友達ww
皆もうローソンなんてとっくに辞めてるケド
4人の仲は今もず~っと続いている


ローソン仲良し4人組♪ww爆笑


ウマい具合に当てハメたな、俺ww(  ̄m ̄)プッw
いつもあみの家に集まって〝マリオパーティー〟をして楽しむのだ♪
でも今日は皆でボーリング行った!!!!ww
このメンバーとは初めてのボーリングなんだなぁww
2人組になっての対戦だったんだけど…大爆笑♪(≧▽≦)
キャラ濃いからなぁ皆(* ̄▽ ̄)ノ彡☆バンバン!!

結局勝ちましたがww(´∀`*)

ちなみに5ゲームしました。
トータルスコアは503…凄いのかワカラン(´・ω・`)
あみの家に帰って、ほか弁でご飯買って食べて
いっぱいお話した(´∀`*)


いっぱぃ笑いました
いっぱいの笑顔を貰いました
いっぱいの楽しいを貰いました

とても心強い仲間
とても優しい仲間
とても暖かい仲間

感謝しても足りないくらい
気持ち溢れてる

この空気が
この空間が

大好き
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
