タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/02(月) 13:19:00

ははは( ´゚∀゚`)

週末にヤツらが来たー☆


サンコウとマサヨシ、そしてショシ。
家に来るのは初めてだったから
すっげ緊張~ww笑
だって!!!!
うりょっちや亜矢奈さんに関するモノ
ボクのバイブルが放置されてる部屋に

ハズカシイww(*∩ω∩)キャ

お喋りだけのお泊り。
久しぶりな気がするな。
そういや、暫くモンハン大会のお泊りも
してない気がするわ(´・ェ・`)

凄いね。
笑いの力ってwwww笑

日曜の夜に
パスタの美味しいお店があると聞き
皆でゾロゾロ移動~(゚ω゚)
途中何回か皆道間違えてもーww笑

マサヨシ…マサ兄…
どうしちゃったのさ(゚∀゚ )
テンション上がる上がるノンストップな笑いがww
ひきつけ起こしたみたいにお腹を抱えて笑う
ショシたんとサンコウたん、そしてボク。


だめだ…


笑いすぎでお腹と頬がイーターイー!!!!Σ(゚∀゚;)


ていうかその大爆笑を
お店の中でしてて
ほんとお店の人にも
『やかましー客だぁ』
と思われてたかもしれないね(;・∀・)笑

笑いで死ねると
一瞬、本気で思ったwwww


いや

笑いで人は死ねるんです!!!!

やばいよ~
やばいよ~
楽しすぎでしょ~

嵐のような日?
例えるのなら。
そして中心の目は
やっぱマサ兄でしょ(笑
笑いの渦に巻き込まれる~ヾ( ゚∀゚)ノ゛(ドーン

昨日と一昨日は
久しぶりなくらいに寝れた。
今朝は部屋の電気も付いてて
携帯開きっぱ、メールの途中だったしww


サンちゃん、マサ兄、ショシたん
またいつでも
遊びに来てな♪(*´ -`)(´- `*)
そんで大笑いして
そんでおおはしゃぎして
沢山、沢山、笑おう☆

楽しい時間をありがとねー♪




アハハハハハハハハハハハハハハハハ( ´゚∀゚`)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こら~
俺の恥態をバラすな!!
睡眠時間少なかったから仕方ねーんだよ!!
夢に出演するぞ☆彡

しかし楽しかった。
女の子の部屋なんて久しぶりだったから色々大変だったよ(笑)
また遊ぼうぜ!!

ハハハ病は感染しなかったか?
2006/10/03(火) 00:47:48 | URL | まさよし #-[ 編集]
うお!!
マサ兄が書き込みに来るとは!!笑

とりあえず
初コメントありがとう☆笑

うわー勝手に夢に出演しないでよww
逆に出演料取るよww
まぁその時点で、ベランダ行き決定だけどね(*`艸´) ケケ
ごちゃごちゃした部屋だったけどv-356
また遊ぼうぜ!!!!(・∀・)人(・∀・)ネー

多分あの場にいた全員に感染してるよww笑
でも発病は1人じゃ絶対しないよww
2006/10/03(火) 14:24:23 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
有難うございました。
週末はお世話になりました。
当初の目的はさておき、みなさんと話して笑って、とても楽しい時間を過ごせました。
普段とは全然違ったまさよしさんには、本当に笑わせていただきました。
是非またご一緒させて下さいね。
ご家族の皆様にも、くれぐれもよろしくお伝え下さい。

2006/10/04(水) 15:16:00 | URL | syoshi #-[ 編集]
いえいえw
>syoshiサン

わっsyoshiサンまでww
初コメントありがとう☆
いえいえ、どうもご丁寧に(・∀・)
新たな一面を発見出来てとても面白かったですね☆笑
是非とも!!また集まりましょう☆
またいらっしゃい♪とのことですよ(・∀・)人(・∀・)
2006/10/05(木) 04:00:47 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
