タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/02(月) 14:41:57

い、いてっ

なんか起きたら
身体のあちこちが痛いんですけどーwwww(ドーン


なんで??


一昨日から笑いっぱだったから
腹筋、背筋ならわかるケド
両腕、両肩
なんで?なんで?笑


アハハハハ~( ´゚∀゚`)
腹筋割れる~wwww笑


17時から2週間ぶりのバイト行ってきまつ。
店の時間の流れについて行けるかな?
あ゙っ!!!!
2週間分の連絡ノート見なきゃいけんのか!!!!∑( ̄□ ̄;)
うーわぁー…だりorz


バイクで行こうと思ったケド
雨が続きそうだから
今日は大人しく電車で出勤するか。
お小遣いも今朝貰えたし(゚▽゚*)にぱ♪
皆と遊びたいんだけど
お金はやっぱりいるからね。
その為に家の手伝いしてる。
毎日食洗機使わず洗い物
週2回の早朝ゴミ出し
未だしていない草むしり
もー初めて1ヶ月くらいなるのかな?

皆と大きな遊びの計画も立てたいし
もっともっと頑張らなくちゃ☆(`・ω・´)シャキーン
勿論正規のバイトの方でねwwww笑

晴れたらバイクで
バイトへ1時間かけて行きますww
今日は電車40分かかる上に
各停しか止まらない駅で本数ないから
もうすぐ、行ってきまーす。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
