タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
昨日本屋で見つけた新刊。
今日2週間ぶりのバイトの前に
ギリギリで買いに行った。
電車の中で読む~。


『ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編2巻』

VFSH0039.jpg



巻をよく確かめもせず
表紙をよく見もせず
お買い上げ。


パラパラパラ…











…ん?


…もしかして


…お゙?


…あ゙っ


…げ!!∑( ̄□ ̄;)←ようやく気付いたらしい。


ちょ…wwww笑
私1巻買ってないwwwwwwwΣ('∀`;)


マ…マジかぁ…
こんなポカしたの初めてだ…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そっかそっか~…
ボクこのひぐらしの1巻
買ってなかったのか~…








ずーん…orz


うっそーん!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもコレの1巻って出てる!?笑
ねー出てる!?
ほんとに出てる!?
ねー!!笑

え゙ー…ほんっと覚えてないんだけどwwww笑
ひぐらしシリーズは全部持ってると思ってた。

誰かひぐらしの漫画版持ってる人ー
『ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編1巻の表紙を
教えて下さい…wwww苦笑




うーわー!!!!( ゚Д゚)
マジ恥ずかしい+なんか知らんケド屈辱だゎ!!!!笑
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あら、奇遇☆
おいらのフルバ21巻のトキと同じだね(笑)
コレって結構気付くまでに時間を要するんだわー。
買ってて、読んでるって思い込んでるから(汗)

・・・エウレカの4巻も・・・どんな表紙なんか知ってる人イナイかなぁ・・・(笑)

まったくもう、一体いつの間にそんなにじゃんじゃか出てたんだろうねぇ。
ちゃんとチェックしてるつもりなのに~。
2006/10/03(火) 09:23:55 | URL | はち #-[ 編集]
( ゚Д゚)アライヤダ!!オクサンモ??
ひぐらしってだけで飛びついた結果がコレww苦笑
くそ~((8( ゚Д゚)8))ジタバタ
思い込みって怖いわね~ww
ボク最初、コレが1巻だと疑わなかったもんww

>エウレカ4巻
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4047138274/hatena-22/ref=nosim

これかね??
本の発売リスト持ってないから
まめに本屋へは行ってるつもりだけど
どんどん流れに置いて行かれるよ~(ノД`)
2006/10/03(火) 14:36:25 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
まさに・・・
ソレ☆
2006/10/04(水) 15:26:29 | URL | はち #-[ 編集]
よっしゃ
おっけー☆
ばっち頼んでおいたからΣd(´∀`*)
2006/10/05(木) 04:01:55 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
