タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/04(水) 03:58:38

わぉ…

眠れないからって
修正したレッスンの台本を
ワードで打ち直してたら
こんな時間になってた。


( ゚Д゚)アラビックリ


また不眠だぁ~ぁぁ。
レッスンで修正したもともとの台本
きったねーなぁ…ww笑
読みにくいったらないよねぇ(´ヘ`;)

印刷し直そうっと。

打ちながらだと
台詞も覚えられて
一石二鳥だね、コレ。
また修正されんのかな…次。

ぺぺっと印刷印刷~っと♪(゚∀゚ )


あ゙ーしかし
腹いてぇ…orz
薬飲んでも効かないしなぁ
薬に頼り過ぎかなぁ
かかし…
違う
しかし
腹いてぇ~((8( ゚Д゚)8))ジタバタ




c⌒っ;゚△゚)φゼェゼェ←余計な体力消耗したようだ。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おつかれぇ♪
台本修正おつかれさまU^ェ^U
おいらも修正しようかな?
あ、でもプリンタないから手書きだよぉぉ(T_T)
ひとつ~わたしにくださいな♪
2006/10/04(水) 09:27:37 | URL | 子犬 #A5uM1FuM[ 編集]
疲れた♪
>仔犬 クン

完璧合ってる自信はないケド
それでもいいなら印刷してあげるよ?
高いよ?(笑
間違ってたら自分で修正入れてねww

ある意味手書きも覚えるよ~ww
Youしちゃいなよww(*`艸´)ケケ
2006/10/05(木) 03:57:25 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
