タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/05(木) 23:35:41

切なひ


 償う事さえ出来ずに
 今日も痛みを抱き
 夢中で駆け抜けるけれでども
 まだ明日は見えず
 勝利も敗北もないまま
 孤独なレースは続いてく


【Tomorrow never knows by Mr.Children】


うんうん…
と頷いてしまう歌詞。
まさにそんな感じだよなぁ…。

ボクの大好きな曲。
歌詞も、メロディも好き。
でも
とても切ないね。
何故だろう…。
うる、ってくるんだよね…。
きたんだよね(笑


わーわー
最近マジで眠れないんだけど
熟睡するにはどうしたらいい?
毎朝すずめサンとチュンチュンやってるんですケドww笑
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
アレだぉ!
寝ようとがんばるから余計眠れないんだぉ。

なので、あたしは寝ないんだから!!!(ツンデレ)って思ってたら大丈夫(←爆)

……、ウソデス。。。
イッテミタカッタダケデス。。。。。

普通なことだけど、カモミールのハーブティーとかラベンダーのアロマとかは結構いいよ☆☆
あと、枕を高さをタオル置いて変えるのもいいって聞くよ♪♪

いい夢をv-238
2006/10/06(金) 01:38:41 | URL | かりん #-[ 編集]
それだよぉ!
>寝ようと頑張るから寝れない

同じコト言われたーよww笑
寝なきゃ寝なきゃって思うから
余計に寝れないんだよね…きっと。。。
とことん寝ないんだから!!笑
…ウソ…安眠したい…orzシクシク

ハーブとか香りのモノって癒し効果あるって
よく言うよね~…
……
ゴメン、ボク香り系のモノ苦手なんだ…(;・∀・)
2006/10/06(金) 23:59:45 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
