タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/06(金) 07:11:33

鼻がもげるっっ!!

ゴミ出しゴミ出し…


……


……


2時間睡眠(もはや仮眠?)で
若干寝ボケながら
ゴミ回収~
シールぺたぺた…ぺ…


……


……


……


がはっ

ちょ…wwww笑

く…くっっっさ!!!!
(汗



……


捨てた靴か!?


違う…


臭さの正体は
ニンニク…


ゴミ袋をしめるボクと
姉とパパを見送るママと
玄関先で思わず叫んだ。


ボク『うわっ!!!!…マジこれくさっっ!!!!∑( ̄□ ̄;)』
ママ『わっ!!これは…ww笑』

いや…ママ
袋をしめるボクの隣で爆笑だけど
笑えないよこの臭さ…Σ('∀`;)
一体どれだけのニンニクを捨てたのさ。。。
おかげで目が覚めちゃったぢゃないか。。。
目覚め一発目がニンニクって…(苦笑

ゴミ袋をしめる時に
ぷしゅ~って抜ける空気


……


アレにヤラれました…orz


>はち

昨日は遅くまで付き合せてしまって
申しわ…申し訳ないです!!(コレ強調ww汗
ココでもお詫びをしてみる(´・ω・`)ショボーン
そしてブンナの印刷と岡田クンで誤魔化してみるww笑←サイテー
睡魔王が降臨して万が一負けた場合
とりあえず『あいつの所為だw』と言えばいいwwww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
