タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/11(水) 00:14:19

気分転換

ゆずのMDを大量にお借りしています♪
いつもあまり聴かない曲を聴いて
気分を変えてみる☆


やべー☆
好きな曲いっぱいあるよー(≧▽≦)
しかもノリがいい曲が基本的好きだから

・スマイル
・桜木町
・夢の地図


とかかんなりお気に入りっ☆
今度カラオケで歌えるように
必死で覚えてますよー♪
ゆずの曲でアルバム曲は
あまり知らなかったんだけど
コレで歌えるレパートリーが増えたww
友達に感謝感謝♪(゚▽゚*)
まだまだ好きな曲沢山あるよww

はちにもHOME MADE 家族のアルバム
焼いてもらったしー☆
待ってましたーww
うほほww
コレでしばらくお家引き篭もってても(ん?
退屈しなくてすむ~wwww

掛け持ちでバイトも探さないとー
笑えないよねー
前月ぶっちゃけると
バイト代6千円だよ?
2日しか出勤してねっすもん。
( ゚Д゚)アライヤダ!!6センエンデスッテ…(゚д゚ )


アハハハハハハ( ´゚∀゚`)


こりゃヤバイと
本気で2つ目のバイトしないと。。。
色々な計画してるコトも出来なくなるΣ('∀`;)
はい。
無理はしませんよー。
また周りに心配かけちゃうからね
自分の体調と相談しながら
ぼちぼちやっていきます。
無理はしませんよー(=゚Д゚=)ノ゛

ヤミアガリ…ムリシナイ…( ´Α`)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
音楽♪
曲って聴いてると元気になったりするよねー♪

おいらもゆずの“桜木町”好き☆
・・・でも、哀しい歌詞だけど・・・。

ちなみに渡したHMKUのアルバムで、元気になれる曲っていったら、
⑥Take it easy
⑭happy days~幸せな日々~
かなー。
ほんわり『がんばろっかな~』ってな気分になる。
あ、あと
⑦サルビアのつぼみ も☆
じっくり聴くと泣けてくるわぁ・・・アレ??おいらだけ??
もちろん他の曲も元気になれるのばっかりだけどね☆
とくにおいらにとっては(笑)
ちなみにおいらがよく(?)使ってる“乱舞”は9曲目参照ね(笑)
YOUも家族になっちゃいなよ♪
2006/10/12(木) 15:26:43 | URL | はち #-[ 編集]
癒し☆
音楽って大切だよね♪
元気になったり
励まされたり
時に涙したり…

『桜木町』確かに歌詞は哀しいケド
ノリはいんだよねw笑

はちにCD貰ってHMKUデビュー☆笑
『Take it easy』も
『happy days~幸せな日々~』も歌詞いいね♪
『サルビアのつぼみ』はありがとうの気持ちが
沢山入ってる曲だねww
HMKUの歌詞ってココロに
凄いぎゅーってくるものばかりだょ(*´ -`)
歌うの難しいケド聴く音楽ってのもいいねw
Meも家族になちゃうよ~ww
…ってなれちゃうかなぁ?ww笑
2006/10/13(金) 14:56:16 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
