タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/17(火) 02:20:57

おめっ♪

時は2日前の土曜。
レッスン終了後の出来事なのだよ。

ていうか
今回のレッスンもあまり前進せず。。。
台本は新しい台詞も言えてなんか新鮮だった☆
毎回毎回言われるねぇ…

先生『もっと本気になってみよう』

あぁ…
また言われた…
まだダメ?
まだダメなの?
難しいなぁ…感情のコントロール。

先生!!
私はいつだって本気よ!?

…なぁんて言ったら
ふざけんなー的に怒られそうな…よ・か・んww笑
( ´゚∀゚`)アヒャ

いつものシーンから先に進めて
今回はちょっとだけ前進☆
やっと新しいシーンの台詞。
でもまた難しいシーンだよなぁ…アレ( ´ー`)フゥー

なんでか今回のレッスン
いつも以上に噛みまくってたよボク…(苦笑)
芝居の相方とトイレ一緒に行ったりと
色々笑いの要素はあったケド
ボク的にはいっぱいいっぱいでした(汗
ていうか正面にいたかりんチャンが笑わすしー!!(笑
かりんチャンの隣のはちは
『何事?』的な視線だしー。゚(゚´Д`゚)゚。
ボクがアホな子みたいぢゃんかよーwwww

レッスンの次に楽しみにしていたコト
やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

その日が
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

なんとか成功でしたね♪

サプライズお誕生日会♪

10月で誕生日を迎える3名。
ひっくるめてまとめてお祝いしちゃいましたね(笑

でも久々に男女数十名集まった食事会ww
主役本人たちはいつも通りの食事会と称し連行☆
半ばムリを言って予約の取れたお店の料理は
とても美味しくて…ぎゅ、ぎゅうぎゅう(笑)
当初の人数より増えたので席が凄かったね☆

そしてカラオケオールww
とても楽しかったよー(・∀・)人(・∀・)
電車ないって言ってるのに帰って
再びカラオケに舞い戻ってきたお兄が
かなり面白かった…(*`艸´) プププ
だから言ったぢゃん!!
電車ないよってww

部屋2つに別けたのに
皆行ったり来たりでもうワラワラとww(笑)
自分が動かなくても自然とローテーションになる(* ̄∀ ̄)
やっぱり歌い足りないなぁ~。
でもゆずセッション出来たし
おいちゃんとはちのミスチルを2人の間で
ステレオで聴けたコトが満足満足♪(゚▽゚*)
またやってもらおーっと♪


やっぱりまた迷惑かけちゃったよぉ…
ダメな子だぁぁぁぁ∑( ̄□ ̄;)
自分でもマジへこむわ…学習の力ゼロ!?
初めて口にした日本酒。
もうお兄の『大丈夫大丈夫』なんて
絶対信じないんだからぁぁwwwwwwww

凄いね…うん…ヤツは凄かった…(笑)
弱いこの胃には一発KOだった…ww

やっぱり1番気を遣わしちゃったコトは
カラオケでのコトかなぁ…。。。

慣れたい
慣れたい
慣れたい

ただこれだけ。

早く
早く
早く

ただこれだけ。

再び焦りを感じます。
焦るとコケます。
ダメです。

実際コケました。
はい
駅でコケました(笑)
焦って電車に乗る前
エスカレーターでコケました。

すべてにおいて
焦るといいコトなんてありゃしない。
それでも焦るんです。。。orz


ボクの言動が
ボクの行動が
些細なコトかもしれないけど
傷つけたかもしれない。
あの瞬間
あ…って思った瞬間
ほんとに申し訳ないと
そう思った。

彼にゴメンナサイ(∩ω∩)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あれは…
決して姉様を笑わせようとしてやったんじゃないよ!!元気になれ~って念じ…



スイマセン、ブッチャケカナリ楽シンデヤッテマシタε=ε= 。。(ノT-T)ノ


誕生会合楽しかったみたいだね♪

オラも課題etcがなければ(T_T)

羨ましくなんてないんだからね!!
姉様とDROPS祭りを再びなんて思ってなんてないんだからね!!


(以上、ツンデレかりんでした笑)
2006/10/17(火) 22:03:29 | URL | かりん #-[ 編集]
やっぱり…
>かりん チャン

>決して姉様を笑わせようとしてやったんじゃない

嘘だぁぁぁwwww( ゚Д゚)レナ(笑)
あの後ずっとツボハマってたし
大変だったんだよー。。。
笑いっぱだよ、ホントww

かりんチャンいなくて淋しかったよー(ノД`)
今度またカラオケ行こうね♪
またDROPS祭しなきゃ…

ふーん
へー
ほー
…ツンデレかぁ(・∀・)
ぢゃあ祭行かなくてもいいかなぁ?(笑)
2006/10/17(火) 23:48:13 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
