タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/18(水) 00:51:45

ぱんぷきーん

前にお友達に貰ったもの♪
可愛いでしょ♪
大事に飾ってますよ~(*´ -`)

写ってるの
チョコなんだけど…
ボクが食べる時は
原型留めていませんでした…

ショック…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

VFSH0040.jpg


コレ↓
コンビニで見つけたキットカット。

VFSH0042.jpg



時期が時期なだけに
パンプキンものが非常に多いな。
いいんだけど
なんでもかんでもその味の商品を
売り出すってどーよwwwwΣ('∀`;)笑

まぁ…
コレは大丈夫だろうと買ってみる。


ひょい(ぱくっ


……


……(?


ひょい(ぱく←もうひとつ


……


……


ごっきゅん。。。


……


んー…


結果


特に感想ナシ!!!!(ドーン


だってwwww
特に美味しいってコトも
不味いってコトもないんだもんwwww
言う程パンプキンの味もせん。
ほのかに…?
若干…?
味がするかも?
みたいなカンジっす。

多分次は買わないwwww笑
一度試したらもーいいやww

味が気になる
そこのYOU。
そう…
そこのYOUだよ。


買っちゃうといいよwwww笑
(*`艸´)ケケケ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ぱんぷきん
味よりも・・・
おいらは、その下にあった履歴書のが気になった(笑)
今から書くのかにゃ??
頑張って書いてくださいね☆
・・・ちなみにおいらは・・・ソレ書くの超苦手だわぁ。。。
・・・さらにちなみにおいらは・・・まだチョコ食してナイ。
原型は・・・留めてるのか・・・どうなのか・・・ハテサテ?
アルフォート・・・チョコが食べたくなるシーズンだよね(笑)
2006/10/18(水) 01:36:17 | URL | はち #-[ 編集]
なによりも
よく見てるねーww
履歴書にアルフォートww(笑

履歴書はもう戻ってくるよ。。。
落ちましたー(゚∀゚ )アハハハハ
orz
志望動機を書くのがイヤー
ボクなんで丁寧に幼稚園から書いてるんだろう…

ちょ…まだ食してないと申すかΣ(゚∀゚;)笑
き、きっと時期的には大丈夫だよww
問題はカタチ…うん…カタチだよ。。。
アルフォートはミルクティー味でした☆
イライラするとチョコが欲しくなるんで
機嫌悪かったらチョコで釣るといいよ(笑
冬はチョコー♪(*´ -`)
2006/10/18(水) 14:13:20 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
