タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/22(日) 02:47:49

(  ̄ω ̄)=3

はい、ただいまー。


今日はグダグダでした~
頭ガンガン
鼻水グズグズ
もうグダグダ~

ていうか
ボクの計画がぁぁぁぁ

今日はレッスン前に
手帳を買いに行こうと…
買いに行く予定だったのよ…
んで早めに家も出たのだ。
その選択がまぁ救いでしたわ。


御堂筋、人身事故の為運転見合わせ。


ぬお゙おぉぉぉぉ!!!!Σ(゚Д゚;)
ちょっと待てーぃ
その時点で17時。
レッスンは18時から…
慌てて交通手段探して
慌て…うん、慌ててたね
ママんに電話しーの
みーチャンに電話しーの

……

目的の駅まで今いるトコロから4つ…
商店街を真っ直ぐ行けば
辿り着くかな…?と無謀な挑戦心に火を燃やす(さてボクは何処にいたかな?笑

まぁ1駅分走って
諦めたケドねwwww笑
無理だ。
あんな休日の商店街
歩くコト自体ままならないのに
時間気になるから走ったんだよ?
隣の駅でタクシーを捕まえました。


金欠なのにぃぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
むしろ時間がぁぁぁぁ!!!!

結果的にはギリギリで間に合ったさ。。。
しかも私が走った後に
御堂筋復旧してたらしく…
別のクラスメイツは御堂筋乗ってきてたし…


金返せ───!!!!((8( ゚Д゚)8))センニヒャクエン!!


ニャロゥ~( ゚Д゚)
来週は手帳買いに行くんだ絶対!!
だって数少なかったんだ…あの絵柄。。。

鼻グダってたのに走って
スタジオ着いたら死にましたorz(チーン

いつもの課題。
今日は相方も体調が悪いみたいで
2人して発表は座ってやりましたww
あ~なんてヤル気のないペアなんざんしょww(笑)
先生ごめんなさ~い(・∀・;)

しかし腑に落ちん…
その発表ん時しんどくてグダグダで
いつも『元気がない』とか『本気になってみよー』
とか言われるコトいつも同じだから
100%ではない演技したのにさぁ…


『うん出始めヨカッタのにー。それ最後まで続かなかったねぇ』


お゙お゙お゙?
体調万全の時の演技はイマイチな感想なのに
調子悪い時の演技の感想で褒められた!?Σ('∀`;)
まぁ最後の方は叫んだりするトコロで
力尽きましたから…(苦笑
でも複雑だなぁ~体調悪い時がいいのかぁ…
そっかそっかぁ…。

またいつものメンバで
ご飯食べてきたぉー(゚▽゚*)
バレた時怖いなぁ…でも書いちゃえ~ww←ちょ
笑っちゃいけないんだケド…爆笑階段事件ww
小心者なんでこの辺でやめとこ…(;・∀・)

ラパウザでパスタ食った食った☆
…なんか毎週麺食ってる気がするのは気のせいかね?
うん、きっとそうだ…きっと…うん。

ほんといつも思うケド
時間足りない、話したりないなぁ。
なんで終電なんかあんだよ…
2時くらいまで電車動いててよ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

久しぶりに
真面目なお話
笑えるお話
沢山した。
でも時間足りないよ~


ていうか…
芝居もその他も色々
反省しなくちゃいけないコトだらけ…
はぁ…
自己嫌悪のカタマリ魂…(チガウ


でもほんと
ゴメンナサイな気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
一応ここでははじめましてかな?
なるほど、それで先生が「来れたんや」って言ってたのか、納得。

え~っと・・・とりあえずお疲れ様ですf^^;

手帳は多分まだ売ってるよ♪


俺は課題は前回よりもできてた(上からの意見っぽくてすみません)と思うよ☆

体調が悪くても、やる気が前回よりもあったってことちゃうかな?

来週は体調も整えて、やる気も今回以上で望めばもっとうまくいくかもよ(*^-’)ノ

来週も頑張ろう!
2006/10/22(日) 14:02:03 | URL | かっし~(WK) #-[ 編集]
がんばった!がんばった!
しんどかったのによー頑張ったなぁ(´ω`)偉い偉い!!!
演技のことは、おいちゃんもかっしーさんと同意見(◎жωж)b
やる気が体調を上まわったんさ☆彡YOUはデケるこじゃけんね!!!

ぅおーーーい( ̄□ ̄;)!!バラすなよッ!菽蔵の武勇伝(笑)
YOU達涙流しながら笑っちょったもんね…おいちゃん我慢我慢<<o(>_<)o>>

アフターは…約一名パスタ聖人がおるけんしょうがない┐('~`;)┌

しかし、迷ったけど辿り着けていかった♪
場所わかったし、今度は皆様で是非( ̄ー+ ̄)
色々聞いてくれて多謝m(__)m君のおかげで俺様が保てたよ☆彡
2006/10/23(月) 03:38:43 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
どもども
>>かっし~(WK)クン

そうそう、一応事務局には連絡しておいたから。
ほんとお疲れだよ~久しぶりに走ると横腹が…(苦笑

あれかなー…
みんな今回はよかったって言ってくれるんだけど
自分的にはしんどかったから結構手抜きだったんだよね…。
…てことはいつもが力みすぎなのかなぁ?(´・ω・`)

>>おいちゃん

最初は4駅走ろうと思ってたケド…多分辿り着いてなかったかもね(笑)
そっか~…自分の気持ちすら気付いていないんだ、ボクww笑

わーバレたーwwwwΣ(゚∀゚;)笑
菽蔵の武勇伝wwww
涙流して笑うのなんて久しぶりたったよー貴重でした☆←ちょwサイテー
もう1名いるじゃん、涙流した人ww
そうそう、おいちゃんの身体はパスタで出来てるんだもんね(* ̄∀ ̄)
色々な味食べれるからいいけどね☆

ボクなんかでよければいつでもどんな時でも♪
(*´ -`)(´- `*)ネー
2006/10/23(月) 04:24:29 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
プププ
爆笑階段事件・・・ぷぷっ。
・・・いやいや、ほんま笑うトコじゃないのは分かってたんだけどね。
・・・ごめん、おいちゃん。
泣かせてもらったわー。

おいらも、
芝居も含めて・・・
イロイロ反省・・っていうか、自己嫌悪の嵐だよ。。
ほんまに。
あーーー
うーーー
みんなすごいわぁ。。

・・・って、人のブログ内で突然ぼやくな!!って。
すみません(汗)

がんばろなー。
そしてエンジョイしよう♪
ららららら~♪
(意味不明 汗)
2006/10/24(火) 13:14:28 | URL | はち #-[ 編集]
むふ
>>はち

ほんとはね…笑っちゃ…いかんのだがねwwww苦笑
ほんとに伝説だねアレは(´∀`;)

ど、どうしたんだはち?Σ('∀`;)笑
ぼやける時にぼやいとけっww
YOU、ぼやくがいい☆

うんがんばろー(`・ω・´)
みんな一緒、がんばろー☆
2006/10/25(水) 01:18:00 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
