タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/22(日) 23:48:04

学祭…

最後の学祭。
題名のテンションから
お気付きかと…


愚痴ります。


昨日かなりキてたし
8割行く気正直なかった…
寝坊しちゃったし。
制服も着る気なかった…
リボン紛失したし。

でも約束した。
手伝いに行くと…

大学着いて着替える。
マイハニー(部長)の姿を見る。


……


制服ぢゃねぇ!!!!Σ('∀`;)笑
ちょwwおま…
みんな着るから、と言った張本人着てないって
一体どゆコト!?
焦ったケド他の部員は着てる子いたし
最終的ハニーにも着せたケド…

焼きうどん、大盛況だね。
でもほんとは赤字なんだよね。
大問題午前中に発生したからね…

『うどんが、ニオイますww』

生麺なんだから持って帰って
ちゃんと冷蔵庫入れて置けよーwwwwΣ('∀`;)
慌てて休業中にして
新しい2軍のうどん買いに行ったさね。
正確には買いに行ってもらった(・∀・)
真夏じゃないとはいえ流石にマズイでしょ…ソレは。

売れ行きは上々。
ボクが愚痴りたいのはココじゃない。

全ては片付けの最終。
後輩たちは
作る分では凄く張り切ってるんだよね。
うん、それは頼もしいよ。
ただ面倒なコトは何もせず
特に片付けなんかは
ボクたち4回生がパッパパッパ動いてるのに
真横でガチャガチャ片付けてるのに
動き&手伝いさえしねー。。。

男子も男子で自分のやるコト終わると
草んトコで寝そべってるす…
まだまだ仕事あるでしょーに!!( ゚Д゚)

ココだけの話…
ぶっちゃけぶちょ(部○)サンも
彼氏サンとイチャイチャ…(あ、ゴメン、そうとしか見えないんで
気が付いたら姿見えないし~
頼むから仕事して下さい。。。
学祭なのにバイトしてる気分でした。
フル回転必死こいて客さばいてました。

本気で信じられないと思ったのは
やっぱり後輩たちだね。
『何かするコトありますか?』
くらい聞いてくれればこっちも言えるし
嫌な気持ちなんて湧いてこないのに…
もう放置放置(  ̄ω ̄)=3
あの態度を見ると
きっと誰でも頼む気すら失せます。
Sサン笑顔でブチ切れだったし…((( ;゚Д゚)))ガクブル
ちょーコエーwwww笑

ボクもちょっと流石に…キマシタ。。。
お店と書道の2ヶ所の片付けを
ほぼ4回生4人でやった。
後輩はほぼやってないに等しい。
アレか、したいコトだけしてそれで終わりか
そーかそーか。

普通さ~
最後の学祭の4回生って
見て回る方なのでは?
何故他の回より一生懸命働いてるんだww

イライラ…
ズキズキ…

帰りにブチ切れのSサンと
2時間カラオケで発散してきた。
鼻声だったんで余計しんどかったケド
胸のイライラはお喋りしてなんとか消えた。

昨年も酷かったケド
今年はより一層酷かったなぁ~…(゚∀゚ )←遠い目


マジ疲れた…(´;ω;`)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お疲れ
頑張ったな!!!
俺だったらマジ切れして暴れるね!
やっぱお前らスゲーな!!お姉さんだよ。


そんな大変だったのに、相談のらせてすまん。。

お詫びに、今度は俺が何かするし。
お疲れさん。
2006/10/23(月) 03:10:30 | URL | まさよし #-[ 編集]
うん
頑張った。。。
苛立ちって、結構作業の原動力になったりするんだね、マサにー☆(゚∀゚ )笑
Sサン暴れそうになったの必死で止めたよ…(´ヘ`;)
言いたかったケドね、手前でごっきゅんしちゃった(  ̄ω ̄)=3ゲフ

マサにーが気にするコトないんだよ。
好きでしてるコトなんだし、だからお詫びとか変に気を遣わないでよ☆
2006/10/23(月) 04:30:17 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
乙。
大変だったねぇ・・・。
お疲れ様だよぉ~。。
最後の学祭だったってのに・・・ねぇ・・・。
オマエらぁ~~!!楽しいトコだけやってんなよなー!!
ってなカンジだね。
できん後輩じゃぁ・・・。
先輩は心身ともに疲労困憊だったね(泣)
ほんま・・・乙です。。
2006/10/24(火) 13:26:14 | URL | はち #-[ 編集]
うす
ありがと~(ノД`)
大変だったよ~
お疲れだよ~

ちなみに先輩面してなかったんだけど…
2回生からタメ語で話されていました(・∀・)
全体的にグダグダだったから一体ドコにこのやり切れない気持ちを
向けたらいいのかも正直わからないんだよね。。。

最後がこんなんで終わるなんて~!!((8( ゚Д゚)8))苦笑
2006/10/25(水) 01:23:27 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
