タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/24(火) 01:28:10

キリキリ…

今日のバイト。

17時に出勤すると
入ってた2人ともがあがってしまった。


……


……え?


慌ててシフトを見る。


パラパラパラ!!!!←めっちゃページをめくってるらしい


……


おぉぉ…


18時までの1時間
ボク1人かぃ…。。。

笑顔で帰る
2人がニクイーww笑o( ゚Д゚)oブンブン

この時間はまぁ…
大丈夫だろうと
いつもは忙しくないんだよ
この17時から20時までの間は。
でも初めて1人の時間とかあるから
凄いビクビクして…
だってお店任されてるんだよ?
リーダーいねぇし社長もいねぇし…


……


……


やな予感だけは


当たるんだよ…


来るわ来るわなにが来る


前から奥から下記の人


常連サン
新規入会者
精算客
フード注文


なんで今なんだよーよーよーょー…←余韻
掃除しよう思ったら客来るわ来るわで
どんどんどんどん未清掃の部屋がたまってくる。

そんなこんなで18時。
岩盤スタッフも1人しかいなくて
コミックスタッフもボクだけで
18時から来たコはヘルプ(岩盤・コミック行ったり来たり)だった。

掃除をお願いして
ボクは中間レジ点検をした。


……


ボクお金触るのキライなんだよね。
何でって…レジ点検する時って過不足出るでしょ?
それがイヤなんだよぉ。。。
『0』になるのならやってもいいけど
プラスやマイナス出たらリーダーウルサイんだから…(´-ω-`)


そしてやっちまった。


ジャラジャラ。←金を数えてる


カチャカチャ。←数字をPCに入力


ガー…。←レシート出てくる


ぺっ


-9000円…


んがっ!!!!∑( ̄□ ̄;)


アレだ、アレ。
うんうん。
人間パニックになると
判断間違えるよね。
冷静になれず1人レジでオロオロ。
もう一度数えなおす。
最初の紙と見比べる。
間違いなし。


……


ん?


あ゙っΣ(゚Д゚;)


……


100円玉5445になってたwwww笑


……


やっぱりレジ点は何処のバイト先でも
キライです…。。。

洗い物してる時に
ヘルプのコが


女の子『ジュース入れたんで置いときますね』


ありがと~と、なんて優しいコなんだ♪
と感動ww(*´ -`)
ぱっと横を見ると


湯せんの上にジュースがwwwwΣ(゚∀゚;)笑


置いときますって…
よりによってココかよ~wwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一瞬いぢめかと思ったケドでも
慌ててコップを下ろして頂きました(;・∀・)

ほこほこ…。。。
ホットなジュースはイヤよ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

洗い物してる真横に湯せんがあるんでね
近くに置いてくれたんでしょうね、彼女は。
そうだ…きっとそうなんだぁ…(ノД`)笑


帰る1時間前は客ぱったり来ず
こそーり立ち読み…ならぬ座り込みで読んでたww(゚∀゚ )笑
リーダーいないし最高~ヽ(゚∀゚ )ノウホホーイ

でも帰り凄いじゃじゃ降りだったね雨。。。
だから雨キライだってば~((8( ゚Д゚)8))
雨の日は体調優れない。。。
粒大きいし強いしなんか雨イタイし…


あ゙~胃がイガイガする。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ホットなジュース♪
多分それは、YOUのノリツッコミをまっていたのさぁ(^.^)b
2006/10/24(火) 17:21:49 | URL | 子犬 #A5uM1FuM[ 編集]
ほこほこ…
>>仔犬クン

え…うそん…Σ(゚Д゚;)
でも淹れてくれた後、すぐ厨房離れたから
素だったんだろうねぇ(笑

『ぅおい!ここかよっww』
って1人ではツッコミちゃんといれたよ☆
2006/10/25(水) 01:26:05 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
