タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/25(水) 02:24:21

お…ぉぉぉ

まさか…とは思ったケド
そのまさかだ…


今日大学へ行くが…
学生ホールでサボってると
学祭でブチ切れてたSサン、それにB東、エムエムが来た。
話は学祭になり、話の矛先は部長サンに。

部長サンね~すんげカワイイんだわ。
でもって男ウケもよくて女の子からもウケはいい。
でもちょっと天然サンでして…
時たま驚かされるコトもあります(・∀・)ハハハ

部長サン…1回生の時から
ボクといつも一緒に授業取ったり行動してて
8人くらいいるグループは一応あるんだけど
その中でも部長サンとワンセットだったんだよね。
仲がいいんだけど…
学生ホールに集まったSサンを始め
途中で合流したKチャンも学祭で屋台をしたメンバーは
部長サンのコトを色々言い始めてね…。

確かに今回は、流石にボクでも
『ちょっとこれは…』みたいなのはあったよ?
目に余る行動はあったよ?
それでもグループの子でもここまで言うんだ…って
ちょっとやだった…。。。

( ゚Д゚)ポカーン…
半分こんなカンジで皆の話聞いてたしねww(笑)
彼女たちの話に賛同出来る部分もあれば
賛同出来ない部分もいて
自分の中には迷っている自分がいて…
部長サンの愚痴を言ってる皆の話を聞くのが
凄くしんどかった…(´・ω・`)


なんだろう…
今回人と人との考え方、価値観の違いが
凄く難しい感じた。
それこそ例えばある言葉を言って
それがAさんには嫌味に聞こえたとしても
Bさんには逆になんの意味も含まれない言葉として受け取る…

そう…

全ては受け取る側
解釈する側がどう捉えるか、なんだよね。
それの違いの間の波でボクは
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
としてたってワケだ(笑)


アハハ( ´゚∀゚`)


ボクのグループはズバズバはっきり言う子が比較的多いから
結構爆弾投下していくんだよね~
そしてそのまま去って行った時には
慌ててその後始末を誰かがするハメに…(;・∀・)

まーたいがい爆弾投げ逃げするのはB型で
後始末はO型のボクとA型の子だよね。
心臓に悪いわぁ…(苦笑




なんかよくわからん日記…愚痴だよね。
もうやめとこ。
書いてても自分でも意味わからんくなってきたしww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
