タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/10/30(月) 03:21:35

ツイて…なひ

はい土曜ー


待ちに待ったレッスン~
待ちに待ったやってない課題~

宿題…当たらなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
短い台詞で振り付けもするなんて
あのお題で考えるの難しいよ…

週末になるまで長かったなぁ
この1週間、ボク闘ってたからね~
もちろんボスとww
勇者あみのコマンドは
防御→防御→反撃→防御→防御みたいなww笑
ボロボロだったよ…orz

雨の所為と自分の所為で
レッスン遅刻したしー
もーマジ信じられん!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
遅刻ってわかった瞬間ほんま泣きそうなったし。。。
電車乗ってる以外は全力疾走だし…
久々にあんだけ走った…
こ、腰が砕ける…orz…ゼェゼェ
とどめはビルに入り、スタジオ手前の扉のトコで階段踏み外すし…


『ちょぉww∑( ̄□ ̄;)今コケるなよ自分!!』


本気で思ったww(苦笑
いつもの2人1組での台詞読みは
ぼちぼち動き付き。
ツイてない今日は修正し直した原稿忘れるし…
初期の原稿は修正しまくり、書き込みしまくりで
読みにくいwwww自分の字なのに(笑
そして今日も先生からひと言。


『○○(ボクの名字)サンはこう見えて意外とスポーツとかするんやな。
おれは知ってるで、○○サンもっと大袈裟に動いてみてもええんちゃう?』



多分こんなカンジ言ってたかな…(ちょw覚えてな…
だってあの時かなりテンパってたからね…↓
しかし…先生…『意外と』ってどういう意味ですかwwww笑

演技中逃げ回るシーンでなんかさ~
多分みんな気付いてないよね…?
四つん這いで逃げてる時に一瞬『(ヤバっ…)』って思った。
レッスン着であるシャカパン…丈が長いので…
自分で自分の裾を踏み付けてバランス崩し…
なんとか演技続けるもじわ~っと…


あ゙ーΣ(゚▽゚;)


摩擦で膝擦り剥いてたー!!
地味にいてぇー!!笑
しかも今になってみると
青タンになってるしΣ(゚口゚;)ホァ!!


なんだかツイてない…(´;ω;`)クスン


でもレッスン終了後
みーチャン、はち、仔犬クンとでご飯とオールしたww
凹んだり、イライラしたり
感情不安定が続いてたから
一緒にいれて楽しかった♪
ありがとう(*´ -`)

次会うのはレッスンまで…か。
。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ヨワネハクナ!!
頑張るよ…頑張るよ。
ボクだけが抱えてる問題じゃないのは重々承知。
それでも…しんどひw

お互いにどうしても譲れないもの
それがあるからやっぱり無理なんだ
結局…相容れるコトはないのだろうか…

今よりいい状態になるように
もっと努力が必要なんだろうな…(  ̄ω ̄)=3


もう少し落ち着いたら
詳しくお知らせしますーww
勇者は先ほどもボスと闘ってきたんで
MPが…そこ尽きそう(笑)
あ゙ーもう!!!!


MP『マジックポイント』×
MP『メンタルポイント』○


精神力だねwwww
(゚∀゚ )ケケケ(笑)


よくわからん内容を残して申し訳ーwwww








自分のコトでいっぱいっぱいになって
周りが見えていない時が
1番怖い…

感情的になると自分を抑えられなくて
周りのものを壊してしまいそうで
とても怖い…


3人サンに…


八つ当たりをしてゴメンナサイ…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ほぇ??
八つ当たりなんてしてた!?!?
お??
お???
お????
気付かなんだ・・・m(_ _)m

楽しかったのじゃ~。
また遊ぶべし♪
ワーイ♪ワーイ♪
2006/10/31(火) 00:13:33 | URL | はち #-[ 編集]
うみゅ~…
反省すべき点はあったのです…orz

楽しかったのは
ほんと楽しかった!!
また遊ぼう、ポップンしようww
2006/11/01(水) 02:11:33 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
