タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/17(水) 00:10:09

なんだかなぁ…

今日はね、ママと映画〝スターウォーズ〟を観に行ったんだわ。
しかしだな、物凄い雨で車は渋滞、映画始まる15分前にチケット売り場へ

店員「大変混雑しておりまして、前から3列目になりますけども」

はい、ムリwワラ
首痛くてしゃーないし、観ててもしんどいだけなんで
来週に観に行く事にした。

時間が出来てしまったので、ママとダイソーでお買い物(´∀`*)
兎に角凄い雨だったね~w
サンダルはいてたんだけどびしょ濡れだし傘はイミないしw
ぶり返すんちゃうか…(´∀`*)

でもでもでもww
コレ見て心配してメールくれたり励ましてくれたり
ちょっと、いやめちゃんこシアワセでした♪(ノ´∀`*)
ありがとーございますww



小学ん時からの親友と久々に電話したの。
例のヤツ、一緒に行くつもりでいたんだけど…

「締切りは覚えてたんだけど当日うっかり忘れてて~w笑」

ちょwwをぃっ!!!!Σ('∀`;)

ちょ~~~まじでかよ~…。・゚・(ノД`)・゚・。
1人であっこに行けとゆーんかぃ…orz
タダでさえ不安定なのにアナタいなかったら…

でも詫びはきっちり入れて貰うからなwwヽ(゚∀゚ )ノワラ

クソ~クソ~クソ~ww( ゚д゚)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
