タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/03(金) 00:45:31

カラカラ…

最近
頑張れば頑張るほど
失敗続きなんだよね。。。


空回り


『ダメな時はダメなんだ』
そんなコトも言われたケド
続くとボク自身がダメな子なんだって…
思うようになっちゃうよ~


実は今日
大学へ行きました。


『入試試験会場』


……


( ・ω・)


……


  _, ._
(;゚ Д゚) んあ゙!!


『入試試験会場』←何度見ても同じ


も~笑えんて…orz(苦笑
ボク数ヶ月前の推薦入試試験の時も
学校あると思て行ったのにー!!!!(←同じコトしたばかがココに…

友達も約束してたから
今回は1人ばかを見ずにすんだケド…
てか時期的に気付け!!!!ww
校内でぐっちょん(先生)に会って
『あれ?どーしたん?』
て聞かれたしー!!!!笑


も~ほんまにぃ…↓↓。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんま空回りばっか…。。。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
そんなもん(*・ω・*)
そうそう!!ダメなときはとことんダメなもんさ(-言-)あがけばあがくほど『どツボへGO』ってな感じでさぁ…_| ̄|○

心配しなさんな( ̄^ ̄)b
運気低迷期間はチョットしたことで逆転するきヾ(´∀`*人*´∀`)ノ"

焦らずのんびりダメダメ期間を乗り切ろう!!!辛いがね…(T_T)
おいちゃんも何にやっても失敗ばっかで現実にアデューしてばかり…(ダ・マ・レ!!!)

一人ぽっちじゃないけんね(σ ̄∀ ̄)σ元気がでる魔法の言葉『ナンクルナイサ』☆
2006/11/04(土) 00:12:50 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
こんなものー
うん、ダメな時は流されるといいんだね。
いつも無駄にあがいてしまうよ…。。。

辛くても独りじゃないから
乗り切れるんだよー☆
さんチャンに薄くて高い本渡すんでしょww
現実からアデューしてww

ナンクルナイサ♪
ありがとーおじぃぢゃ…チガウ
おいちゃん♪(* ̄▽ ̄)笑
2006/11/05(日) 03:48:04 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
