タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/05(日) 03:41:41

む~

レッスン前にママんとお姉と
大阪でお買い物。

用事を済ませて
レッスンのみーチャンと4時頃に会ってお喋り。
待ち合わせ場所ですれ違い(笑)
お互いの正面に居たのに気付かなかったww
距離はあったケドね。

まー…無理もないかなぁ
だって…ボクの髪が…
ないんですもの…(涙)
ハゲぢゃないよ?
バッサリ…ヤラレタ…
肩くらいって言ったのに…
コーノーヤーロー!!( ゚Д゚)
なんだコノ中学生わ…。。。

あ~誰とは言わないケド
なんか危ない発言して変態サンが
いらっしゃったわ~(゚∀゚ )笑

首元スコスコするし
違和感ありまくりだし…(ノД`)
レッスン中はずっとパーカーのフード被ってたww

12月に東京の事務所のお方が来られるので
その発表に向けてのお芝居なんだけど
…台本見てもいいって言ってたじゃないですか。。。
なんで急に暗記になってるんですか。。。
無理じゃろうて…この量。。。
てかボクの役より相方さんのが多いから可哀相ww

ボクの相方と練習する時
いつもはしゃぎすぎてばかやってますww
今日も今日とて意見を聞いたんですよ、相方に。
そして徐々にテンションが上がってばかやってたら
先生からあつ~い視線が…wwww(゚∀゚ )


案の定
発表1番当たりましたwwww笑


先生『じゃ、1番はテンションが高いソコね~』
2人『…やっぱりかww』


絶対トップバッターだと思った…orz
騒いでた時の芝居はしませんでした。
だって…トップでやるにははっちゃけ過ぎの内容だったから
ていうかボクらが考えると
とってもシビアなお話なのにコメディーになってってる…(苦笑)
ヤバイヤバイ~

今回もボク個人的にコメント無し。
だから欲しいんだって先生!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
相方は貰ってた~うらやま。。。
ダメだ、感情的になるトコロで叫ぶと
その反動?で次の台詞がぶっ飛ぶwwwwちょ←ダメぢゃん

もっと動きまくってもいいって言われて
何も打ち合わせしてなかったから
今回はあまり動けなかったケド
次はもっと動けるように頑張ろうっと。




お芝居好き
友達好き
この場所が好き

みんなに会うと
まだもっと頑張らなきゃって思う。
無理して頑張るんじゃないよ。
会ってお喋りするだけでも
充分心に元気は充電されてる。
ほら、ボクって単純だからさ
頭ポンポン、ハグハグでうにゃ~って回復☆


ポンポン=3
ポンポン=3


…ウニャ(´口`*)ww笑


ありがとうね♪


単純な子
やれば出来る子
褒められてのびる子


あみもおだてりゃ木に登りますwwww笑


レッスン後6人で
ポムの樹行ってご飯食べたケド
殆どおいちゃんに押し付けてごめんね
いつもあんまり食べれんくて…申し訳。。。


あーあー…
レッスン後に階段から滑った足がイタイ。。。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
