タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/05(日) 14:03:32

んん~?

夢を見た。


かんなり嫌なシチュエーション
かんなり嬉しいシチュエーション
この2つが同時に起きた
だから複雑なんです。

かんなり嫌なシチュエーションは
ボクが大の苦手な心霊系。。。
今でもハッキリ覚えてる。

心霊写真を見て周りの数人が
キャーキャー騒いでた。
でもその霊が近くにいるのを見えたのは
ボクだけ…

本気で嫌がってた…
本気で泣いてた…
夢の中であんだけ疲れたコトを
覚えているなんて滅多にないと思う(笑)


で、逆のシチュエーション


自分だけに見えてる霊に怯えて
迫ってくる霊に怯えて
ボクはある人に抱きつきました。
その抱きついた人物は…


……


……


し、白石サンですwwwwチョ


夢って心の状態を現すとも言うじゃん。
疲れてたりしたらロクな夢を見ないし
何処からか落ちる夢だったり
歯が抜ける夢を見たりだとか…

ボク…すっげ複雑だww
ダイキライな霊の夢
ダイスキな白石サンの夢
同じ時間の中で見る。

今、いっぱいいっぱいな
心の現れではあると思う。
霊がね。
でも白石サン出演(笑)によって
救われてるんだよねww
怖いだけで終わる夢じゃなかったから
本当によかったのかもしれない(*'-')


夢の中の思考って案外冷静なんだなと。
『あ、うりょっち』っていう認識はあったのよ?
でも霊が怖い気持ちのが大きくって
必死でしがみついてたww
今思えばなんて勿体なひ…orz…ォゥ

白石サンに守られ
ぎゅーってポンポンってしてくれて…
なんて羨ましい夢の中のボク…!!(∩ω∩)
リアルで白石サンとアヤナサンにして貰いたいなんて…
そんなの…鼻血もんだ(笑)
昇天しちゃうww
はいはいただの独り言ですよ。。。
黙りますよ。。。


ポジティブに頑張ろう。
きっと頑張れって神様が
白石サンを夢に呼んでくれたんだ(゚▽゚*)ニパ


大きな決戦まであと2日。。。
ハァァァァ(゚Д゚ )イガイテェ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
