タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/12(日) 03:54:53

わしょーぃ

タイトルに意味なしww
あ、でも今日は若干テンション高かったww



はい土曜~
昼過ぎにみーチャンと待ち合わせて
テニスコートの予約をしに行った☆
大学のサークルやお姉にくっついて外部のサークル
とかに参加したコトはあるんだけど
自分たちで貸しコート借りてってやるのは
実は初めてだったりする(・∀・)
やるのは12月なんだけどね☆
ちゃんと出来るかな幹事サン…ドキドキだよ。。。

テニスコート、電話予約出来ないってどーなのよ。。。
わざわざ電車でテニスコートのフロントまで行って予約したさ。
みーチャンも一緒に付き合ってくれたよ~(ノД`)アリガトウ

ていうか一緒に居てくれてマジ助かった(;´Д`)
貸しコートの料金前払いかよ!!!!(笑)
お金いると思ってなかったから
もし1人で予約しに行ってコート料金払ってたら
ボクご飯とか何も出来なかったよwwww(笑)
ほんと助かりました♪ありがとう♪

その後、お茶して喋ってレッスンGO~☆

今日は先生からコメンツもらえました~♪
でも自分でも『しまった!!』って思った箇所を
言われちゃったから微妙ww(´∀`;)
ダメだ…もっと練習しないと
相方サンに申し訳ない。。。( ・Д・)。oO(ヤベ)

前にも書いたケド
真面目にやってるんですよ?
でもボクとその相方で演技をするとだな
もともとがシリアスなお芝居であっても
何故かお笑いが入っちゃうんだよねぇ…なぜでしょうww(笑)

練習の時はとことんばかやってます。
台詞をギャグっぽくしてみたり
あえて面白おかしくしてみたり…
でも実際ソレを
『コレでやろっかwwコレでいこっかww』
なんて言ってても結局は真面目を取る。


「口先だけだ。」


コレ↑台詞の一部ww(笑)
相方とも話してた。
『お互いへたれやな~(笑)』って。。。
ほんとへたれだわ…↓↓

人と違うコトをする
それが怖いっていう気持ちがあるんだ。
だから踏み出せない。
こんなことじゃいけないんだけど…
わかってても難しいなぁ…。




…コノヘタレメッww笑( ゚Д゚)




アフターで仲間8人でご飯食べに行った。
またしてもパスタ…麺…(笑)
毎週土曜はパスタのような気がする…
気のせいであろうか…
いや、きっと違う。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑)
ちなみに今日のお昼ラーメンでしたーwwww
おいちゃんとご飯行く日は前後で麺を外そうっとΣ(´∀`;)

ボク少食っていうか食べる量が人より少ないから
いつもおいちゃんに食べてもらって申し訳だよー。
まぁ喜んで食べてくれるのがまだ幸いかな☆
またいつものように通常の量を食べれなかった…ショック…orz


今日は若干テンション高めですた。
ココこーしよ、コレあーしよ
相方と打ち合わせするの楽しいデス☆
殆どお笑い芸人がネタの打ち合わせしてるよーなモノだが(ドーン
この時のボクたちはきっと

『やかましーw』
『なにしてんだろ?あそこのペアはw』


なーんて思われてるんだろーなぁ(;´Д`)
そんな視線が時々痛い程身に沁みるww
だってボクらの動き自体怪しいもんね…ムリもないか(笑)

そのクセ結局見せないっていうのがへたれコンビですがww


今年のレッスンも残り数回。
事務局の方も来られる
悔いの無いように…
ただただ
頑張るしかない。。。

気合いれてこー!!!!(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
