タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/18(土) 00:07:01

。゚(゚´Д`゚)゚。わーん

今日…この時間だと昨日になるのか?
バイトだったんだけど
もー…いやぁぁぁ(涙


17時から21時勤務で
18時までは食器洗い物やお掃除して終わる。
18時からはリーダーと車に乗り、某駅でティッシュ配り…
そこでだ…

あるオッサンにティッシュ渡したら
その手渡したオッサンに声掛けられて
歳はいくつだの
大学はドコだの
何時に働いてるだの

…あっち行けー。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事のジャマー
こういうのかわすの凄い苦手…
酔っ払いでは…なかったと思うケド
電話番号とか聞かれた時焦った…(´д`;)
『彼氏いるの?クリスマスとか彼氏と過ごすの?』とか聞かれて
『いませんねー(カエレカエレー)←流しw』って言ったら
『淋しいなぁ』って…

うっさい!!
ほっとけヴォケ!!!!Σ('∀`;)笑

このオッサンに…最後には
『じゃ、また行くわ』って言って
ボクの手を掴み、握手して去っていった…。。。

orz(ォォォォォ←心の叫びらしぃ

場所は駅のロータリー内で
地下鉄乗り換えとかあるから人通りも多く
夜だったケド人も多かったのに
怖くても声って出せないもんなんだねぇ…(´-ω-`)シュン

ていうかこの話後でリーダーにしたら

ボ ク『リーダー、さっき変な人に絡まれたんです…』
リーダー『あぁ絡まれとったね、見てたよ』

ちょ…
おまwwwwΣ('∀`;)


見てたんなら助けろよっ!!!!笑←本気のツッコミ
(゚Д゚#)ゴルァ!!


もうリーダーなんかアテにしないっ。゚(゚´Д`゚)゚。
アンニャロー…

男なんてーw
男なんてーw


=ε=ε=ε=ε(ノД`)ノ


1時間でティッシュ500個配りきり店に戻る。
帰りの車の中会話ナシww(ドーン

その後帰る21時までの2時間
客来ないわ帰らないわで仕事ナシ(笑)
しかも無駄に3人もコミックで勤務とか
この時間2人でいーんでないの?とか思ったり…
するコトもなくコソコソと漫画読む。
駅で〝男なんてー〟って思ったトコロだが
21時まで一緒に勤務してるあと2人は男の子ww(ドーン


チクショーwwww笑
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
