タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/21(火) 02:17:28

ツン…デレ?

じゅんさんが私をツンデレだと言う。


え?(笑)
一体ドコがwwww(゚∀゚ )


自分ではそーは思わんのだが…
最近大学の友達にも言われるんだケド…
〝黒い〟とか〝ツンデレ〟だとか


ヽ(ヽ・∀・)ダレがwwww(笑)


VFSH0052.jpg


かりんチャンに就職お祝いで
貰ったぷれぜんちょ♪
ありがと~♡(≧▽≦)

ぶたさんの手鏡~☆

白と黒のぶーさんのキャラだよねww
詳しくは知らないんだけど見たコトあるww


訊ねましたww


ボク〝白もあるよねぇ…なんで黒?ww(笑)〟
かりんチャン〝だってあみちゃん黒いんだもん(笑)〟


どーんwwww


そっかぁ~
黒黒黒…
真っ黒
純黒

コレでいくかwwwwワラ
あ、でも腹黒いんぢゃないよ?ww(゚∀゚ )エヘ


ついでにボクはツンデレぢゃねーよーww( ゚Д゚)
あやなさんにツンデレだと思われたらしーぞww
じゅんさんの所為だww(笑)
ライブでいない人のネタを…ww
よりによってツンデレを認知されたですかww(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
