タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/21(火) 02:39:47

土日のコト

◆土曜日


はい雨ー
…鬱陶しい雨。。。

レッスン前にペアの百舌と
仲間数人で会って練習をば。
しかしあまりの寒さに
打ち合わせ数十分で断念ww(笑)

あはは

時間を気にしながらも脳内ではLayla一色(笑)
〝今頃ライブなんだろうーなぁ…〟←おぃww


レッスンダメ出しもろに食らった~(゚∀゚ )
前から言ってたお笑い風のお芝居で挑んだら
先生さまに
〝やるなら思いっきりしなさい〟
と中途半端だと手厳しいお言葉を頂きました…orz
ヤヴァイ~ヤヴァイ~
あと1回のレッスンで完成するのか?

しかも他の人が発表中に
筋違えて太股攣るし…∑(゚∇゚|||)アー
カッコワルイ…orz
でも痛かった~…太股(ノД`)

アフターは土曜なのに珍しく!!
麺じゃなかったーよwwww(笑)
麺好きのおいチャンが『肉が食いたい』って
なので〝ふらんす亭〟へ行って肉食ったー☆
ハンバーグ食ったよー(´ω`*)
ハンバーグ大好きなのー♪
相変わらずおいチャンに食べて貰ったww(笑)
1人前食えるよーになりたい(`・ω・´)シャキーン

ヤバイ…笑いすぎて腹イテェwwww
は病また再発wwww

そして帰りはかなチャントコにお泊りGO♪
次の日に塾の採点のバイトがあったから
もっかい1時間かけて来るの面倒くさかったから
バイト先の近くに居るかなチャン家にお泊り☆


◆日曜日

塾のバイトに参加したのは
ボクとかなチャンと犬チャン、そしてみーチャン。
今回から、時給式から日給式に変わり大喜びな前から3人ww
でもそれによって採点方式にも若干の変更があって
それに時間食った…
1学年しかしなくて済むようになったのは嬉しいケド…
効率悪すぎ!!!!
あんだけ人数居たのに
1学年しか採点するのないのに
終了時間が10時回るって…↓↓

採点のバイトはね
楽なんだけど、コレは自分との闘いなんだ。
そう…自分との…睡魔とのね(苦笑)
1時間ごとに休憩があるだけマシかなぁ

クッソ~ボク以外の3人は現金で8千円貰ってる…
ウラヤマスィ~ボク振り込みだから来月だ…
本気カネがネェヨ…( ゚Д゚)ワラ

日給だと8千円、実働8時間。
時間給にすると1時間千円…
前の時間給システムだと750円、実働8時間程
1回のバイト代として5千円あったら良い方だった…
何があったんだ!!塾!!Σ('∀`;)
なぜイキナリの日給制にwwww(笑)

先生ーまた次も宜しくー♪
|∀゚) .oO(…今まで断りまくってたクセにwwワラ)

でも次も頑張っていこ~っとww(゚∀゚ )←ゲンキンなヤツ
睡魔との闘いだけであとは楽だからねぇww
是非ともまた一緒にいこーね、みーチャン☆


余談だが…


採点のバイトで驚いたのが
ボクの採点した答案用紙が入ってるファイルの点検を
みーチャンにされたってコトwwww
しかもカナリ間違えてたらしぃwwww(笑)

そもそも流れはこういうのん↓


1次採点→○×をつける。
2次採点→1次で○×つけた人とは別人が、合ってるかチェックする。
3次採点→○の所のみマークシートを塗りつぶす。
4次採点→塗り間違いはないか最終チェック。



これが採点のバイトの仕事内容。
ぶっちゃけメンドクサイ作業+眠たい作業ばかり!!!!

今回はバイトの人数多かったんだよー。
そのうえボクはファイル1つ2つしかやってないんだよー。←あ゙?
1つのファイルに答案用紙が多いと時間かかるのよ。
それが英語だったら尚のコト…
その数少ないボクのファイルが、みーチャンに行き渡ってしまった。。。(笑)


あ゙───Σ(゚∀゚;)


ある意味レアだよwwww
だってもんすごい確立だよ!?
ボクのファイルが当たるなんてさ!!( ゚Д゚)ヒョエー(笑)
威張るコトではない、と突っ込まれちゃいましたがww

かなチャンたちとバイト行く時は
いつもお互いのアラを探してたりムキになったりするケド
今回はマジですみませんって思いです…(´д`;)アワワ
別に手を抜いてるワケぢゃないんだよ?
それでも間違えちゃうのが…あのバイトだ…orz

次の12月の分は行けないケド
1月のは行こうっと。
マジでお金欲しいです。。。
レッスンのアフターも危ういカンジ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
