タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/21(火) 02:42:58

満☆喫

今日はワロタワロタ。


バイト仲間の南チャン姉妹、しん、ねーやんと
久しぶりに5人で集まってボーリング行ってきた☆

…昨日あまり寝てないのが
結構堪えるねぇ( ´゚∀゚`)アhy
ていうかまたみーチャンに叱られちゃう~ww
昨日も『寝ろっ』叱られたしww(笑)

でもでも
楽しかったよー☆
基本的ねーやんがお笑い担当だからねぇ
へたな運動よりお笑いでカロリー消費出来る☆(笑)

久々のボーリングで5ゲームとか無謀では??(;・∀・)
3ゲーム目から指がぷるっぷるしてたww
あ~明日の筋肉痛がキョワイ…ww(;´Д`)

最高スコアが1ゲーム目の103。
5ゲームのトータルスコアが459。
どーなんだろぉ…( ・ω・)

ボーリング終了後
隣のゲーセンでUFOキャッチャーで遊ぶー♪
ねーやんに取って貰ったプルート♡(≧▽≦)キャ

VFSH0053.jpg


ありがとー!!ありがとーなの♡
めちゃんこ可愛いぉ~wwwwゲヘゲヘ

夕方てん虫に移動してカラオケ!!
そこでメシも食って~歌う~。
ねーやん…いつでもドコでも笑わせてくれるわぁww
ツボにハマると笑いすぎてまともに歌えんわwwww(笑)
ネタふったらやってくれるねーやんが好き♪

みーんな大好き♪(≧▽≦)
初めてのバイトの仲間でココまで繋がってるって
ほんとに凄いなぁ~って思うよ☆
4年目…になるのかな?


なかなか5人揃うのは難しいケド
また集まろうね♪(*´ -`)(´- `*)ネー
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お疲れぃ☆
いいなーいいなー。
めちゃんこ楽しそう♪♪♪
おいらも久々にボーリングしたいぃ~~。
歌会も行きたい~~。
てか、豪遊したいっっ!!!

・・・そういえば・・・
おいらかつて、ボーリング一気に10ゲームやったコトが・・・。
途中からは麻痺だね、麻痺(笑)
一緒に行ってた人らは、さらに続けてたから、さらにビックリさー。
2006/11/21(火) 09:50:29 | URL | はち #-[ 編集]
腕がぁ~
ヤバイ…う、腕が…(笑)

めちゃんこ楽しかった!!
はちも今度ボーリングやろやろっ♪(≧▽≦)
歌会もやって豪遊しよっ♪
…10ゲームですかΣ(゚Д゚)ホァ!!
み、未知の世界だわ(笑)
5ゲームでも握力なくなってたのに
すげーなはち!!
びつくりだょ(笑)
2006/11/21(火) 13:47:03 | URL | あみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
