タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/26(日) 14:07:31

うわぁ

わははー
ツイてねーツイてねーwwww笑

芝居の相方と練習する為に
13時に待ち合わせ場所へ向う。

途中電車リタイア。。。

リバース
リバース

吐いてないよ?
吐けないから
余計にツライ↓

目眩して冷汗かいてきて

『あ~wやば~ぃww笑』

って一瞬なるのよねwwアハハ
それで途中下車。
ちゅーか無駄に暖房の温度高めてんじゃネェよ!!( ゚Д゚)クワ
待ち合わせ時刻より15分遅刻。
ゴメンね…相方(;´Д`)

先週練習した公園で打ち合わせ開始。
大体の動きは出来た。
あとは本番…す、スベらないように。。。ドキドキ
えっと…笑って…下さいね?ドキドキ

なーんて考えてた矢先
先生…またしてもひどいですよ。。。

先生『えっと全員回す為に発表を5分にします。~カエルだまでね』


アリエーン!!!!Σ(゚∀゚;)


我らの…我らのコントのオチがぁぁぁぁぁwwww笑
中途半端な笑いの場面で終わるーwwww
マジ泣いちゃうよ~相方と即ツッコミだよΣ('∀`;)
見せ場が削られましたwwww

もういいよ…
来週また練習の時に打ち合わせするよ…(;´Д`)
てゆーかもう来週事務局の人が来るよー!!!!
やっべー…

とりあえずボクは
貧血起こさないようにしないとねww笑
ご心配おかけして申し訳ー(´д`;)
おいちゃんありがとぉww

アレはまずったね。。。
体調万全でない日に
叫ぶシーンに続き、しゃがみこんで
思いっきりぐいんっ!!
って頭上げたら貧血も起きるよね。。。


発表に卒論にその他諸々…
(ノシ゚Д゚)ノシ ==== ┻━━┻


やりたくない…やりたくないんだ!!(笑)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
貧血・・・
昔よく貧血で倒れたわぁ・・・。
あれって、ほんまに気持ち悪くなるからイヤやわぁ。。

お大事に・・・って、もう二日も経ってるねぇ(汗
2006/11/27(月) 11:12:04 | URL | 子犬 #A5uM1FuM[ 編集]
ありがと
アタマ取りたくなるよねぇ…。。。
アレばっかりはどーにもならないし。。。

お騒がせしました~(汗
ちゃんと休むわぁww
2006/11/28(火) 14:04:25 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
