タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/11/29(水) 14:52:28

ふみゅ~

大学の友達が
日曜から大学の海外現地講義と言う名の授業で
26日の日曜からフランスへ行ってます。
12月3日の日曜まで帰ってきません。
大学では一緒に遊んでたカナちんと犬ちん
今大学行っても2人は居ません。。。


あーん。゚(゚´Д`゚)゚。


淋しい。。。
よし…家に引き篭もろうと思い、篭る。
人と会わず、腐っていく。。。

まだ水曜日なんだよなぁ。
人と会ってる時と何かに追われてる時
時間って経つの早いケド
今はこんなにも時間が経つの遅いって感じる。


早く帰ってこーいщ(゚д゚щ)カモーン


じょ、じょーだんだけどね!?
別に本気で…さ、淋しいんじゃないんだからね!?( ; ゚Д゚)フン
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
