タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/01(金) 01:41:22

(゚─゚)秒読みだぁ

もう12月ぢゃん。
すで12月ぢゃん。


じんぐーべー
じんぐーべー
(゚∀゚ )


サンタのおぢさんが来るよー
不法侵入者が来るよー


(笑)


今年もあみサンタ
金欠ぢゃー…
家族と友達にあげるでしょー
人には惜しみなく出せるんだよね。
まぁ人にもよりますが?笑


そうそう
この間思わぬ出費が。

バイト行くのに長い道のり
レッスン行くのに長い道のり
音楽は欠かせません。
なのに…


イヤホンがぶっこわれたーwwwwちょ


コレは
大変大変大変とー
お店に駆け込みお買い上げ。。。

思わぬトコロで3千円がぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
イタイーイタイー
お財布がイタイー

ちょ…
色々頑張ったボクへの…
Xmasには自分へのプレゼントも
控えめにして買っちゃおうかな~って
思ったコト自体ダメなんすか?Σ('∀`;)

自分へのXmasプレゼントが…
少し早めのプレゼントが…
イヤホンかよwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
虚しいあるヨwwww




あー
3日前から…いや
言い方変えるとだな

先月から(笑)
先月から続いてる頭痛も
相も変わらずいてぇな
コンチクショー( ゚Д゚)

やっば…
12月入っちゃったよ…
卒論が…




いやだ!いやだ!
やりたくない…やりたくないんだぁぁ!!((8( ゚Д゚)8))ウガー
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
卒論。
卒論・・・
めんどくさいし、
やりたくないよね~。。

でも・・・
やらねば卒業できんぞよ~~~(汗)
せっかくの4年間が・・・
せっかくの単位が・・・
ここは一つ、ぐっと粘って頑張ってちょ!!!

大丈夫!!!こんなおいらでもなんとかなったから!!(←全然大丈夫に思えない・・って??)
しかもおいらは・・・この時期にはまだ何も見通しがつかない状況で・・・結果何も出ん~~って泣いてたわぁ・・・。

って、こんな話はどぅーでもいい。。

大変だろうが、
学生時代最後の踏ん張りどころだよー。
頑張ってください。
応援しかできませんが・・・応援してます。

勢いで終わらせちゃえっ!!
そして、その後、遊ぼうや~♪
豪遊♪豪遊♪

ほら、不安になったら、
おいらの卒論見るといいよ。
『あ、こんなんで卒業できるなら、なんとかできそうだわ~』
って思えちゃうから(ToT) (自爆)
2006/12/01(金) 11:55:43 | URL | はち #-[ 編集]
どーでもいいが・・・
改めて自分のコメントみて思った・・・
『な、なげぇ・・・うぜ・・』

しかも、こんなこと言うために2連続投稿(爆)

すまないね~(TДT)
2006/12/01(金) 11:57:24 | URL | はち #-[ 編集]
卒論
>>はち

めんどくさい…ってか
怖いっていう感覚があるんだけど…
なんでだろう。
やっぱり卒業が関わってきてるからかな?

はちと専攻が違うからね(´д`;)
ボクは一体何を勉強していたんだろうw笑
っていうくらい専攻科目がわからんw
だから今泣いてるわ。。。

見本があるとね
大体の想像力で作り方とか考えられるから
助かってるよー☆
ありがとーだよー☆
踏ん張りどころだよね…orz

出来具合を気にするより
さくっと終わらせるコトが大事だよねw(ぇ
そして、うん!!
豪遊しよう豪遊♪(≧▽≦)

長いコメンツ貰えると
素直に嬉しいから
ありがとう♪
2006/12/06(水) 00:28:56 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
