タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/05(火) 01:41:16

キタキタ

東京からの刺客、来たね。


やっと終わった…
しかし…
なんでか…


不完全燃焼…


昼間に練習してた時の方が
ボク的にはよかったと思うし
楽しく出来たんだ。←サイテー

今週もタイミング悪く例のアレで
体調悪かった所為もあって
めっちゃ寒かった外から
めっちゃぬくいビルの中に入ったら
一気に冷汗が…( ; ゚Д゚)アァァァ

相方にも
周りの人にも
迷惑かけまくっちゃって
本当にごめんなさい。

大ばかモノよ…学習能力ネェ…

テンション上がりきれず
体調復帰までに時間が足りずのスタート。
いつもの通り、ボクらはお笑い路線の芝居。
だからボクらがひるんじゃいけない。
ボクらがばかにならないと
周りを、空気を引き込まないとダメなんだ。

頑張って、頑張って
本気の演技。
相方にも本気でどついてもらったし←笑

場所の移動に失敗して
芝居で蹴られて、コケるシーンで
木箱が意外と近くにあって痛かった。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


嬉しかったのは
以前の発表で笑いのネタを晒したにも関わらず
クラスのみんなが笑ってくれたコトだった。


今だから暴露出来るケド
中盤で世界が歪んで見えた( ´゚∀゚`)
だんだん感情が高ぶってきて
叫ぶシーンが多かった所為か
座り込んでる格好から
立ち上がって文句を言うトコロで、ぐにゃ~んってww


一瞬ですよ?ww


〝やっば…冗談じゃない…台詞…!!〟
って思って台詞が飛ばないようにだけ必死必死ww笑

頑張って持ち堪えましたー。

腹痛
頭痛
腰痛
その他怪我なんかは
痛みなんて我慢出来るケド
目眩やなんかは


なんとも…どうしようもないものねww←台詞ww


兎に角…
自分に
みんなに
一先ず


お疲れ様でした!!


東京の事務局の方より頂きました
クリスマスプレゼント
とっても素敵な素敵なプレゼント☆←イヤミ


…頑張ろう。


進級審査に関わるコトだから
純粋にそう思うから…


頑張ろうね。
自分の力足りず
どんな状況下であっても

自分のテンションを
自分の役を

最高のコンディションへと
繋げるコトが出来なかった

ただそれだけが
悔しくて
悔しくて

泣いた。




────────────




他の人の演技を
少ししか見れなかった。
終わってスグに反省をした所為。
身内の分は見た。


『終わってスグ反省しない』


センセからのお言葉。
練習時はいつも誰にも言ってる言葉。

自分の発表終わってスグ反省しまくり…
自己嫌悪のカタマリとなった。

慰めるよりも
慰められてる
自分の弱さに
不甲斐無さに
嫌気がさす。


気分浮上後は
相方と耳打ち会話。

その時

あるペアの発表で
ちょ…
おま…

近いってww∑( ̄□ ̄;)

ちょ…
アカンて…




うあぁぁぁぁ…orz




必死で拳を
抑えまつたww笑
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
よーやったよーやった
発表は動きに今までよりもキレがあって、俺様はいかったと思いました。
それに、演技中しんどそうな感じは受けなかったぞ!! しんどい中演技して、それを感じさせないのはすごいことだとおいちゃんは思います☆

自分の100%の力が出せなくって悔しかったの~。。。体調管理がいかに重要か身に沁みたじゃろ(泣) 
以前の嫌な思い出から病院行きたくないのは分かるが、今後の為にも行っときなせー(切実)
大事になってからでは遅いで!!おいちゃんは職業柄そうゆーケースを見てきちょるけん声を大にして言いたい!!!!
病院GO。
2006/12/06(水) 01:23:30 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
うんうん
しんどい中
しんださを出さないようにするのは
やっぱり相当の気力がいるねw汗
でも今までで一番、本気にはなれたかもしれない。
ありがとうw

体調管理がなってないコトが
1番身に堪えるわ…
これからは気をつけないと…

はい
病院GOします。。。
2006/12/14(木) 15:40:38 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
