タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/07(木) 02:46:43

えーこぇー

昨日、水曜はもともと授業がない。
なのに
合同講演会があった。

その講演会に出てレポを出さないと
いけないので(単位に関わるので)
泣く泣く参加。
水曜はバイトを希望してたのに
講演会終わって即行バイト急いだよ。


んで
その講演会なんですが
吉本興業の〝おかけんた〟サンが来られたんです。
知ってますかね?

『ええ声ぇぇ~』

というネタのおかけんたサン。
そのおかけんたサンが講演をして下さいました。

『売り手と買い手と作り手』
というテーマでしたが
ほとんどがお笑い雑談のような気がした。
凄かったよー
写メ写メ、デジカメデジカメ、フラッシュフラッシュの嵐。
ボクは撮ってませんが?(゚∀゚ )

講演会が始まる前
早く大学に着き過ぎて
教室でセンセと話してたら
真横を普通におかけんたサンが通ったww笑
案外ちっこかったww
吉本・お笑いは好きなんだケド
なんだろう…写真とかは別にヨカッタww←失礼w

話を聞けたのはヨカッタって思ってる。
コミュニケーションのコトに関するお話で
とても為になるコトだったから。

ウチの大学の新入生たち。
ハッキリ言ってしまって…ウ○イ。。。
もう一度言ってしまって…○ザ○。。。
センセに友達感覚で喋る
それを怒らないセンセはいいだろうケド
明らかに引いてるセンセもいるんだから気付け。。。
そして授業を聞く気がないなら寝てろ。
授業中ずーっと喋りまくってて
ウルサイ、ダマレ( ゚Д゚)

あ゙~ダメだぁ…
ムカムカしちゃう…
お口が悪くなっちゃう…


コレ


間違いなく
八つ当たりなのかな?
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
んなことないよ
おかけんた・・・知らないや(汗

でもコミュニケーションに関する話は聞いてみたかったな(羨望


新入生に限らずやけど、○ざいのおるよな・・・
こっちはまじめに授業受けようとしているのに、目の前でノートを取るもなくひたすら喋り続け、喋りが終わったら寝るやつなんて、ほんま邪魔!!

しかも何気にいい席独占してやがるからなお腹立つ(怒

そういったやつに腹立つんは当然やから全然八つ当たりではないと思うよ☆
2006/12/07(木) 11:03:41 | URL | かっし~(WK) #-[ 編集]
おかけんた見てみて~w
えぇ声だからw笑

最近の若いコはほんとに非常識極まりない!!
賑やかの度を通り越してやかましい!!
ほんと「ダマレ」って言いたくもなるさぁ。。。

>いい席独占
後ろからシャーペン投げつけちゃうといいYOwwワラ
2006/12/14(木) 16:07:07 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
