タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/13(土) 00:12:26

体験ww

今日某学校の無料体験レッスンに
行ってきた━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

しかも無謀というか、ある意味勇者というか
1人であの学校へ乗り込んできましたww苦笑
レッスン会場に着くと結構友達と来ている子が多くて
女子7、男子3の割合だった。(男はほぼ全員1人でww
女の子の中にも1人で来ている子も何人か居た( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! !

…み、皆…若いんです…orz
10代がほとんどで…でもお友達出来たもんww(;・∀・)
めっちゃ、話といぅか波長が合う子が居てねwwしかも面白くて
コレ私友達と来てなくて良かったとほんとに思った。

だって…ネコ被れないから…

( ゚Д゚)=○)´Д)、;'.

でも素で今日ホントに楽しんだっww(≧▽≦)
あんなに声出したのも、笑ったのも、いつ以来だろう…
体験するコトはやっぱり大事だね。
宣伝でもある体験レッスンだから
良いコトしか楽しいコトしか言わないだろうけど
やっぱり…『あぁ…楽しい、好きなんだな』って感じた☆

この興奮が冷めぬうちに次なる行動を起こしたい…
でも突っ走らないように、コケないように
それでも自分の信じた道を走り続けたい。
周りにナニを言われてもきっともう止まらない
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
