タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/12(火) 02:30:38

わーぉ

はいー土曜日ー

レッスン前にはちとおいチャンと、かめチャンと
センセのお芝居観に行ったーょ。

うん
まぁ


待ち合わせで
すれ違いというハプニングもあったケド
なんとか開演には間に合ったよww笑

許せんのは道を聞くのに入ったお店の店員サン。
女の人だったんだけどさー


『多分~きっと~だと思う~』


知らないんだったら知らないって
はっきり言えーーー!!!!Σ('∀`;)笑

曖昧に教えられる方はかえって困るわ!!!!
おかげで無駄に時間くったわぃ。。。


んもーo(`ω´*)o


お芝居の感想は前回同様
理解不能wwww(ドーン

だって結末が…w
突っ込みどころが沢山ありすぎです。
それとも、あの作品を理解仕切れてない
ボクの勉強不足?
理解力の欠如?
ワカラン。。。

でもコメディちっくなのはよかったw
やっぱり笑いのあるお芝居は好きだな♪
時々思う。
ボクは他のみんなとは
笑いのツボがズレてるのでは?と。


ていうか
約2名寝るなYO-wwww


まさかレッスンが始まるギリギリの時間まで公演があるとは
思いもよらなんだ( ´Д`)
そそくさと挨拶も出来んでスタジオに向う。

レッスン向う前に
内容をみんなと話し合ってたケド
やっぱり結末に不満が。

なんかこー…
キモチワルイwwww笑


センセは舞台があったからお休み。
代わりのセンセはまた新しい人だった。
ひと言で言うならば、印象など全てがいい♪
なんだろう…上手く言えないのは
言葉足らずな所為だけど…(;´Д`)


兎に角、いいwwwwちょ(笑


今のセンセも面白くて好きだけど
この代わりのセンセの授業も受けてみたいと思ったw
いつもと変わったレッスンのやり方にドキドキ☆

いや…
あの…
その…
ティキンでしたが…
うん…
はい…


orz


為になった。
面白かった。
楽しかった。
笑った。


コレが今回のレッスンの感想です☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
