タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/13(水) 02:59:21

うほほw

はいー日曜日ー


はい早朝5時起きでつたよー。
意外と起きれる。
てかいつもなら寝る時間t…( ゚∀゚)=○)´Д)、;'.ゴフッ

おっきなおっきなラケッツバッグを背負って
ぷるぷる原付き運転ぶいんぶい~ん。
ホームの売店のおばちゃんには

おばチャン『朝早いねぇ、試合?』

ボ ク『いぇ、お遊びですw』

おばチャン『遊びで!?朝から早いねぇw笑』

おばチャン『高校生?w』

ボ ク『いぇ!大学生なんですw強調』

こんな会話を朝からしてたよ(  ̄ω ̄)=3
驚いてたよ、おばチャンww


。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みな起きてるか不安だったケド
ぼちぼちみなからメールで連絡が来た。
ヨカッタ、みな起きてたw

集合7:30

はち、みぃ、かっしぃ、仔犬クン、ボク…

あれ?( ・ω・)
5人…( ・ω・)
あれ?( ・ω・)


主役のそーチャンが来てないぢゃないかぁぁΣ(゚∀゚;)笑


前日念押ししておいたケド…
やっぱり、な結果だったよ。。。
寝坊したww
日曜この日の主役なのにーww
仕方ないのでとりあえず5人でテニスコートへ移動。

友達とテニスをしたコトなくって…
なんだか凄く楽しみだった☆(´- `*)エヘ
周りの友達でスポーツする子がいないから
嬉しかったww

8時コート到着ー
全くの初心者は仔犬クンのみで
残りはブランク持ちや経験者。
なんだ。
みななんだかんだ言って結構打ててるぢゃんか。
コレは期待出来そうと試合はワクワク。

ブランクがあるから~と
笑顔でサービスエースを取るはち…


チョーコエーwwwwΣ(゚∀゚;ノ)ノ笑


みなパワーがあって羨ましいや。
技術・正確さもなけりゃパワーもないから。

2時間で驚くべき成長した仔犬クン。
最初は試合で手加減してたケド…
侮れん!!!!( ゚Д゚)
最後は本気で打ち込んだwwww笑
ダメだ、いつか負けるww
そう思ったからだww

2時間のテニスは結構楽しめたね。
でもやっぱりもう少しだけやりたかった。
3時間くらいは時間取りたかったなぁ(´・ω・`)


後に、お昼ご飯へ移動。
初めて松屋へ入りましたww
だって一緒に行く人いないんだもんww
牛丼食った食ったー。
ギューギュー。

ヤバイ…
変なキャラが降りてきた…
てかボクはそんなキャラでもない!!笑
老人キャラは2人いればいーでしょうww
おじぃとマメぞうでww笑( ´゚∀゚`)アヒャ
おばぁはいらないでしょうww

次から妹ではなく、おばぁ扱いだよコレww(´∀`;)笑

食べ終わってカラオケ移動♪
少し経ってから主役のそーチャンが到着。
全員で寝坊コールww笑

笑えたのはなんと言っても採点ゲーム!!!!
ある点数を超えたら景品を~と思ってたのに
UGAの採点は…ダメだ。ありゃダメだww


全員が98点


どないやねんwwwwちょ
6人が6人全員が98点ってなぁwwww


絶対壊れてるわww笑
面白くないので普通にみなに配った駄菓子ww
1周で採点は終了ww笑


さてメインのサプライズへ移行~
誕生日の歌をみなで歌い
ケーキを広げてプレゼント渡してサプライズ♪

喜んでくれてヨカッタヽ(´▽`*)ノ
それが1番の気がかりww
成功だね、ハプニングもあったケド
結果おーらぃだね☆


解散した後、餃子を食べに行った。
ボクと一緒に帰ってたはちと仔犬クン。
付き合わせちゃってごめんだよ…(∩ω∩)

でも餃子は美味しかったねw
明太子のは…もういいww笑
辛かった。。。Σ(´ρ`;)ヨダレが…


今回参加出来なかった人もいるし
またテニスしたいなぁって思ってる。

また遊んでねww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
だから『仔犬』じゃなくて『子犬』だから(` ´)

テニス楽しかったですよぉ♪
筋肉痛は、辛かったけど(汗

またやりましょう!!
2006/12/15(金) 18:11:41 | URL | 子犬 #-[ 編集]
わんわん
やぁ、仔犬クンw

私のPCでは『仔犬』しか
変換出ないみたいだわぁwwクス(・∀・)ニヤ

うん、面白かったねw
またやろーで☆
2006/12/17(日) 19:45:09 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
