タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/17(日) 03:49:42

あ゙?

…へ?


昼過ぎにみーチャンと会う約束して
待ち合わせ場所に行く途中
駅ですれ違いぎわに突然
イキナリ知らない人に腕を摑まれた…


Σ(゚Д゚;)


何か話かけてるんだけど
大音量で音楽聴いてたので
何を話していたのかは聞き取れなかった。
ただひとつ判るコトは
どう見てもやっぱり知らない人。
暫く横を着いて来てて怖くなって
改札に慌てて入ったら来なくなった…


触らないでっ!!!!( ゚Д゚)クワッ

…って言えたらスゴイよね。。。


マジ勘弁して下さい。。。


ビックリするし!!!!
なんだってこんなのばっかり…。・゚・(ノД`)・゚・。
ウゼーヨ…

人が多いから安心なんて出来ない。
人が多くたって心細い。
みーチャンと会ってスゴくほっとした。


レッスン前にやな気分。


レッスンでもやな気分。
でも自分の所為だから。

東京の事務局の方が来られて
発表を見てもらう課題が終わり
いよいよ進級審査に向けて
気持ちを切り替える。
今日は前にしたコトの復習。

コレが初めてじゃない。

先生『前にも言ったと思うケド、もっと本気になってみよう』

コレを言われる前は
褒められてた…んだよ、きっと。
でも最後のこのひと言で
いいコトもかき消されちゃうんだよね。


もっと…本気…


正直わからない。
1度目より2度目
今日の発表では最中での反省を
してしまってた。
集中が切れてたコトはすぐわかった。


ハァ…( ゚Д゚)ヤダナァ


てかみなの前で注意される回数が
増えてきたように思う。
センセは全員にはアドバイスはしない。
でも、こうしなきゃ、とか
これはやめなきゃとかのアドバイスの時は
決まって自分の番でも言われる(´д`;)
身内の人も増えてきたねw


我ら、ティキンガールズだもんねww笑


アドバイスって貰えなかったら凹むし
でも貰ったら貰ったで凹むんだよね。


ワガママに出来てるよね、人間ってww


本日のビックリ賞
知らない人に腕摑まれたコトもだけど
レッスン中にかりんチャンの間接が外れたコトかな…


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


よく外れるんです~
って言うケド、よく外れても大丈夫なものなの??(゚Д゚;)
痛そうだったよー。。。
大丈夫かなぁ?




あ、続きは口悪いんで
ご注意下さいねw
ごめん
愚痴らせて…
気分悪いわ…


最悪がまたひとつ
上塗りされた…


んもー


酔っ払い
ヘンタイ
の男みな
シンダラエエネンwwww笑

ホンマにwwww

。・゚・(ノД`)・゚・。

ついでにバイト先のリーダー
シンダラエエネンwwww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
姉様大丈夫??
姉様に変なコトとかヤナコトする奴なんて消えたらいいねんO(`ヘ´#)"O

お気遣いありがとうです(T_T)肩は…きっと大丈夫(笑)

オイラもこないだのレッスンはへこみまくりました。
オイラの場合それを表に出しちゃうことにもへこみまくり(;_;)

演技するのコワい。。。(〃_ _)σ∥


来週は今年最後のレッスンだからとりあえず一週間お互いがんばりましょう!!
2006/12/18(月) 15:47:34 | URL | かりん #kpTmCRrw[ 編集]
ホンマに…
世の中のヘンタイ…チネ(・∀・)笑

今回はマジレッスン凹むよなぁ。。。
でも今回はセンセも結構アドくれたよね
晒されたケド…笑
何もボクの時に言わなくてもw

おうww
引き締めていこうで☆(゚▽゚*)パァ
2006/12/20(水) 02:45:26 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
