タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/20(水) 04:59:15

距離

人と人との距離が近付くのって
簡単なようで難しい

それが大切ひとで
あればあるほど…

大切だから近付きたいけど
大切だから近づけない

今ある幸せに
両手でしがみ付くことが
怖かった

手に入れたものを
手放すのが怖いから

欲しがっちゃいけないんだ

気持ちの距離は
何センチなのだろう

今の距離が心地いい

『今』が壊れるくらいなら
変化なんか求めない

今という場所から動けないのは
ボクが臆病だから…
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
意志
難しいよね・・・

そういったときにどうするのが良いかなんて、自分が決めることだと思うよ。

自分で決めたことなら、決して臆病とかではないと俺は思います。





なんか偉そうなコメですまんm(_ _)m
2006/12/20(水) 21:07:04 | URL | かっし~(WK) #-[ 編集]
案ずるより生むがやすし?
確かに!!難しいの~(∩ω∩)
でも、みんな同じじゃけ~☆ 幸せ・居心地が良い場所からは簡単に動けんよ(∩д`)
だから気持ちの整理がついて、ちょっと勇気がでるまでまったり浸ってもいんじゃないけ?

動いて玉砕したおいちゃんより(笑)
2006/12/26(火) 22:44:41 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
アリガチョ
>かっし~クン

遅くなって申し訳ー↓
結局は自分が決めなきゃいけないんだけどね…
1度決めては悩み
また決めては振り返り…
優柔不断だわ。。。

>おいチャン

タイミング難しいよね。。。
動き出すタイミングが(゚ω゚)

何せティキンですからww
2007/01/20(土) 01:51:59 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
