タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/21(木) 22:35:43

がじょー

お年賀…書かないと

今年の年賀状は手抜きですww笑
可愛いだけで選んだ絵柄
完成して、受け取りびつくり

イラストでけー
余白すくねー


(゚∀゚ )ww笑


Laylaと白石サンにも勿論出すじょー(´口`*)
ヤバイ~
昨日電話でも『今年ってあと1日あまりだよ』
って言われて『ふーん』
って一瞬でも思ってしまった…ww笑


1年経つのはえぇぇぇぇぇよぉぉぉぉぉ( ゚Д゚)


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


モチツケ!!( ゚∀゚)=○)´Д)、;'.


年明け早々
進級審査もあるし
春から社会人だし…


アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


なんだかんだで
ほんとなんとか
社会人になれ…るのか?
その前に卒業ダロ…


アラホント( ゚Д゚)イヤダワ


ゼミのセンセにお年賀出さないと~ww(念入りにw笑
あとは通常授業の単位…。。。
卒論提出という難関はなんとか突破した。
あとはほんとに通常だけなんだ。

そういえば
昨日中学の友達と久々にメールしたんだけどさぁ
ボクが社会人になるって言ったら


『あみが?大丈夫かいな!?笑』


ちょぉぉぉおΣ('∀`;)笑
なんて失礼なヤツだー((8( ゚Д゚)8))


よし
気合いれて
年賀状書こう。




先週の反省をとっととして
明後日のレッスンに臨もう。




あ゙ーイヤダァ…c⌒っ ゚△゚)φ
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
