タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/22(金) 01:57:34

あはは

あははー


明日(てか今日)は日曜日振りのバイト。
4連休でつた。
おうちから出ませんでつた。
人に会いませんでつた。


腐ってましたwwww(゚∀゚ )笑


ごろんごろん
うなうな

まともに活動したのは
水曜くらいかなぁ。
灰色のマリモがころころと
目に余る程だったのでww笑
ものが無くなると
なんとなく部屋寒いんですケドww


今日嬉しいコトが☆
mixiで中学の1コ上の先輩とマイミクなれた♪(´▽`*)
憧れてて大好きな先輩ww(*´∩∀∩`*)キャー
あ、言っとくけど女の子だよ?笑

中学ではソフトボールだったんだよ、ボク。
見学の時にその先輩に云わば一目惚れww笑
そんな不純な動機で入部した後輩がココにww

は~ぃ(=゚Д゚=)ノ゛

でもソフトも純粋にやりたかったんだ。
身体動かすの好きだったし
バスケとソフトで悩んでた。
でもうちの中学校のバスケは厳しかったんだ。。。
顧問がまた鬼のようなセンセで…(-_-;)

先輩が途中で転校してしまってからは
文通をしてました。
今となっちゃ…ねぇ?笑
携帯がなかった頃は結構文通も楽しかったなぁ☆

うちの中学ものすっごく弱小チームで
『試合で当たればラッキー☆』
ってどの中学からも思われてたくらいなんよな。

ちなみに先輩は
ソフトで強敵だった中学へ行きましたww笑
ライバル校へww

でもそんなうちの中学も
後輩がおらず廃部になると決まった
3年生引退試合では根性の、市で3位入賞にまで!!
こんなに成長した(≧▽≦)



ボクが高校受験の手紙の数も減って
高校へ上がるとまたし始めた。
入学式より2ヶ月が経った頃
先輩から手紙を貰った。

あみによく似た生徒を見たから、久しぶりに手紙書いた

それから携帯でメールのやり取りを始めて
新たに知った事実にびつくり( ゚Д゚)ヒョエー

実は同じ高校に通っていたwwww笑

んで手紙読んでメールした次の日に
校舎内の廊下でばったり☆★笑
すげくない!?笑
愛かな?愛かな?(゚∀゚*)ドキドキ

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

高校では部活動しなかったので
高校で唯一の先輩は彼女だけだった。
部活してないと上級生との繋がりがなかったからね。

高校の時ってやたらと手紙交換が流行ってたよね~
…アレ?
うちの学校だけ…ってワケないよね?笑
休み時間にボクが先輩の教室へ
返事を先輩がボクの教室へ
なんてやり取りもやってたよーww


正直、ボクが高校まともに行けたのは
先輩のおかげでもあるから
本当に感謝しています。
あ、別に不良だったとかじゃないからww笑

卒業してからもメールはしてたケド
逢ってないから逢いたいなぁ…(*゚─゚)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
