タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/27(水) 02:52:38

今年最後の

はいはい


今年最後のレッスン
終わったねー。


最後の最後で…
ホント…
なんちゅーか…
アレだ…


。゚(゚´Д`゚)゚。


まっさかあんな…
ばかになりきらなきゃいけないコトを
させられるなんて思わなかった。。。
そしてまさか
当たるだなんてこれっぽっちも
思ってなかった…


センセにも言われたケド
ほんとどーしようもないなぁ。。。


先生
『もっとばかになろうよ』


先生
『用意されてる台詞でなんか付け加えてやれ
って言われてもだめなんだよね。苦手なんだよね。
でもオリジナルの時はそうやって笑いの方へ持っていけるんだよね』



今回は…
たまたま…
〝クリスマス〟っていう
テーマが良かっただけ…

あの台詞の時に
ホントに出来ないって思った。
なんだろう…
アドリブもなんも思いつかなくて
泣きそうになった。

ボクって…
カタにハマってしまうと
ダメなんだって
改めて理解った。

テーマだけ与えられ
〝無〟から〝有〟にする方が
楽な時だってある。
その逆もまたありだよね。

どんな状況下でも
演技出来るようにならなきゃ
ダメなのに…
こんな偏ったものじゃ
ダメに決まってる。。。


〝クリスマス〟をテーマにした
オリジナルの芝居発表の時
ホントに笑いを取ろうとか考えてない。
結果的にそうであったとしても
だからコレが得意ってワケでもないんだ。
それでもセンセには
どうもそうだと思われがちなんだよね…コマッタ(´-ω-`)


自分で理解っていない壁
立ちはだかる大きな壁
乗り越えなきゃ先へは進めない


『お芝居に正解なんかない』


じゃあ
一体何が…


ダメだ…
メヴィウスの輪…
一度ハマると抜け出せなくなる。。。


意見を貰えるコトは
正直嬉しい。
ばかやったおかげで
注意されるコトも
褒められるコトも
両方あったから。


今回はある意味
晒し者にされた気分を引きずりつつ
忘年会へと突入。

この間のぶたサンのお礼も込めて
かりんチャンに例のブツをww
なんとか成功したらしく安心ww(ぉぃ

KICHIRIへメシを食しに。
かめチャン、みーチャン、はち、おいチャンと移動ww
食わず嫌いが多く
ワガママ連発しまくって
ホントに申し訳だよ…(∩ω∩)
偏食が主だから無理矢理にでも
食わせてやって下さいww
それで食べれるようになったモノも少なくないんでww笑

1番驚かされたのは
やっぱしこれっしょ↓↓


VFSH0062.jpg



ちーずとコーンポタージュのリゾット~♪

あ…
ちーず嫌いサン…
写真もダメっすか??(;・∀・)苦笑

すげーな!!
すげーな!!
コレちーずの器だぞ!!
でけー!!笑

リゾットって言うよりコレ
おじやに近いくらい
べちょってしてた(´・_・`)
コンポタだからかなぁ。


あ、コレは
プレゼント交換で貰ったモノ~☆


VFSH0066.jpg



お風呂で楽しめる入浴アイテム…
間違えた…
お風呂楽しめる入浴アイテムww笑

ご飯も美味しかったし
楽しかった☆


食後は歌会へ~。
なんか凄いタイミングよかったみたい☆
予約ナシだったのにスグは入れた♪

かめチャンに教えて貰った
鼻濁音と無声化について。

ホントに…
理解力、読解力に欠けてて
ホントゴメンなさい。。。
3人が理解ってるのに
ボク1人わかってないのは
明らかボクの理解力のなさだから
かめチャンが気にするコトないから。
ゴメンだよー(ノД`)

歌会は不参加だったはち
また今度歌会しよーね☆
採点ゲームの新しい楽しみ方を
みなで一緒にしよー♪(´口`*)


忘年会としての食事会ww
いつもと変わらないじゃないかと
突っ込みも頂きましたが
楽しかったです☆
またあそぼ☆(゚▽゚*)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
