タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2005/08/01(月) 00:14:41

PL花火♪

すげーのw
大阪で有名なPLの花火大会!!!!
近くで見れちゃったよ!!!!(≧▽≦)9

キミエちゃん家で遊んだww
久しぶりに家に行って、2匹のわんこに
熱烈な歓迎を受けたww
めっちゃ舐められて、前足でアタックww爆笑

きのーデジカメ買っちゃって
即行あみが初使用wwヽ(゜∀゜ )ノ

あんな間近でPLの花火見たの初めて!!
音のある花火を見たのは何年ぶりかww笑
PL家から見えるケド音無いんだよね…遠いから。

キミエちゃんと来れて良かった。
またひとつ、思い出が増えた。
女同士2人でみた花火だったけど
私はこっちのがいーかもww(´∀`*)
他ならぬキミエちゃんだから面白いんだw笑

一緒に感動して叫んだ。
素で楽しかったよ。
この夏1番の思い出になった。
楽しい時間をありがとう(・∀・)人(・∀・)

帰りがエグかった~!!!!
車が…動いてない…(;・∀・)
でも原付だったあみは車の横をぶいーんww
って走って行ったったww
信号以外は止まらずに帰れたw奇跡ww笑

次また遊ぶ計画を立てて
今日はハイテンションだぁぁww
でも明日も朝早い上にぶっ通しだから
早いとこ休まねば… (´・ω・`)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
