タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/27(水) 03:05:59

忘年会

忘年会~




総勢8名で
『ゆめ八』ってお店に行ってきた☆
大学の連中で1回生の時からこのメンツでつるんでる☆
ホントはあと1人居たんだけど
今日酷い雨だったから
帰りの交通機関が不安だからって来なかった。
だから8名(´・ω・`)ショボーン
今度は新年会で9名揃うといいなww

飲み食い放題でつた。
『卒論お疲れ様っしたー!!』とまずは乾杯♪
友達が呑んでた〝ベイリーズミルク〟少し貰ったケド


コレ何??(゚ω゚)
牛乳??(゚ω゚)


カルアミルク並みで
なんだかお酒ってカンジがしなかった。
だから弱いボクでも飲めたよーww
でもベイリーズってドコの居酒屋にでもある
お酒じゃないんだってね。
(´・ω・`)ショボーン


酔いませんでしたよーww


この8名の中に
カラオケ嫌いが2名いるんですわ。
でも今回は8名で初!!
このメンツでは初のカラオケへ行ったよww
他の子と2人でとかは行ったコトあるけど
カラオケ嫌いな2名を含め
つるんでるこのメンツで行ったのは
4年目にして初wwww笑
1時間半しか時間はなくて
2曲しか歌えなかったから
不完全燃焼…orz
8名で1時間半ってwwww笑


次は新年会やろうね☆
また今度は9名揃うといいな(゚▽゚*)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
