タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/30(土) 02:06:18

振り返れば…

まぢですか。


今年もあと2日ですか。
さいですか。

蝿~…
チガウ
早ぇ~


今年を
振り返ってみる。


4月 レッスン開始。新たな仲間との出逢い。
6月 Laylaメジャーデビュー。
7月 Layla横浜イベント参加。憧れの笹川亜矢奈さんと初対面。
8月 白石涼子聞かなきゃそん☆Song!ライブ初参加。
9月 白石涼子ガラスの艦隊イベント参加。

9月中旬頃~12月にかけてペアでの芝居発表。


書き出すと色々濃い内容が
多いなぁ。
ボクが大好きで憧れている声優さん
笹川亜矢奈さん白石涼子さん
白石さんには昨年の初シングルCD発売記念イベントで
逢ったコトあったんだよ。
んで亜矢奈さんは東京でしかライブがないから
絶対逢えないものだと思ってて
いつか同じマイクの前で
いつか同じ作品で
共演するコトを夢見て
…だったんだけど

逢えちゃったwwww笑

先にイベントで逢えてしまった☆(*´∩▽∩`*)アハー
女の子の声優さんを好きになると
やっぱり自分は女でよかったって思うww
だって
女性の声優ファンって男性が多いから
その中にいると目立つから
覚えてもらえたりするしね☆
現に覚えてもらえてるしー☆


来年の抱負は
『自分に負けないコト』
かな?

進級審査もあるし
新社会人にもなる
色々なモノと闘わなきゃいけない
いつまでも…
弱音ばっかり吐いてちゃダメなんだね…

頑張ろう
頑張ろう
頑張れ
自分
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
