タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/12/31(日) 02:34:48

でーと

今日はちと
映画デートしてきたー☆


かりんチャン
観てきたよ!!
かりんチャンの分まで!!
前から2列目で!!笑


『DEATS NOTE後編』


あのですね
実はですね
ボク


前編観てませんwwwwちょ


ママんがビデオに録画ってたから
前日にでもみようかと思ったんだけど
ママんが…重ね録りしちゃってた…!!(ノД`)
前日の夜にそれ気付いて
レンタル屋へ行こうかと電話で在庫確認するも
貸し出し中で無かった…ww


断然笑えるwwww笑


後編見てすぐに前編を借りれば
話は忘れないからいいやって
そのまま観るコトにしたwwちょ
しかも原作のマンガも読んだコトないんだよ。
それで観に行ったのだよ(゚∀゚ )笑

でもコレはこれで
ひとつの物語として
ちゃんと観れたから
ヨカッタ。

キラと月が同一人物だってコト
竜崎とLが同一人物だってコト
そういうキャラの関係とかで
理解するのに必死だったケド
なんとか大丈夫だったww(´∀`;)

思いがけないのが話のラスト。
泣けたー( ゚Д゚)
ちょっと!!
DEATS NOTEで泣けるなんて
思ってもみなかったから
びびったーww
周りで泣いてる人いないって思って
手で拭う仕草出来なかったんだよぉ~
垂れ流しwwww←キチャナイ!!笑

でもホントの最後の方では
周りも泣いてたから安心して泣いたwwwwちょ
はちと2人で

『2人してムスカになっちゃうねww』

ってくらい泣けたww
感想としては面白かったよ。

たとえ
『DEATS NOTE』を知らなくても
たとえ
『DEATS NOTE』前編を観てなくても
楽しめたー♪笑

忘れないうちに
前編借りてこようww笑

年末だから
人もそんな映画なんて来ないだろ~って
思ってたケド
意外や意外
結構混んでて
ギリギリで入ったら
1、2、3列目しか空いてなかった…orz
どうせ前ならセンターがいいってコトになって
2列目で見上げて観た三田。


首イッテェェェェェェェ!!!!笑


映画の後は
少しだけ歌会(カラオケ)行った☆
めっちゃ楽しかったよー☆


またデートしようね♪(*´ -`)(´- `*)


かりんチャン!!
『他の何かを観てもらうとか~』を
また実行しような♪(≧▽≦)
他の何か、また観に行こう♪
やっと…

年賀状

書き終えたww

明日投函。

元旦到着

無理ww笑
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
