タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/01(月) 02:32:52

新年あけました

2007年

新年あけました
おめでとうございまっす!!!!




全然お正月って気が
未だにしませんがwwwwちょ

31日のバイトは
ばっり忙しかった。。。
3人スタッフ居ても
常フル回転。
走り回ってた、マヂで。

大晦日に
ネットカフェに来るなよww笑



ミヒマルGT…紅白観たかった。。。(ノД`)
バイト電車が休日ダイヤだったから
なかなか地元に辿り着けなくって
観れなかった…orz
まさかトップだったとは…


毎年年末は
31日の夜はお姉と
ジャニーズのカウントダウンを観て
お風呂に入って
CDTVを観て
眠たさ限界まで
CDTVを観るww
毎年最後まで見れず
朝4時くらいでリタイア、寝ちゃうんだよね。
今年はCDTV最後まで観れるかな?(・∀・)

そして毎年年始は
2日にお姉とカラオケへ行ってます。
何故って…
だっておせちとか食べてると
おなか空かなくなるんだもんww
カラオケでお腹空かすためなのさww笑
でも今年は3日にお姉とカラオケ&バーゲンへ☆


最後になりましたが
2006年で大変お世話になり
またご迷惑もおかけしました
皆さん。

2007年も
手のかかる妹だけども、どうぞ
よろしくお願いします☆(´- `*)
また遊びに構って下さいU゚∀゚Uキューン♪

今年こそ歳相応に見られるように
頑張って大人なれでぃーになるぞ♪


皆さんにとって
素敵な1年となりますように…ww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あけました~
バイトお疲れ様です♪♪


〉手のかかる妹として
ならオイラは「手がかかっちゃうよ」な従姉妹みたいに思って相手してやってね(笑)


今年もよろしくです(*‘‐^)-☆
2007/01/02(火) 08:47:50 | URL | かりん #-[ 編集]
あけました~。
あけたね☆
おめでとーー。

今年もヨロシクしてくださいです!!!
2007/01/05(金) 12:00:16 | URL | はち #-[ 編集]
おめー
>かりんチャン

遅くなりましたが、あけおめ☆
かりんチャンはボクと同レベルちゃろ?(・∀・)笑
今年もヨロシク☆

>はち

遅くなってしもたーw
あけおめーw
今年もヨロシク☆
2007/01/20(土) 01:56:12 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。