タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/01(月) 23:46:40

お正月ww

ジジババより
最後のお年玉を
貰いました~♪(゚▽゚*)

正月はお姉も
大人しくおうちに居ますww笑
だってドコもお店休みだしww
(*`艸´)

ママんとお姉と
イズミヤへぷっぷ(車)で散歩行ったww
そこで地下食品のトコで
ボクのお目当てのモノはけーん♪


『日清食品 福袋』wwww笑


日清食品のカップ麺の詰め合わせなんだけど
お目当てなのはカップ麺ではなくて(勿論食しますが)
中に一緒に入っている
『ひよこちゃん』のヌイグルミなのですww(*∩∀∩*)

お値段888円の福袋。
今朝の新聞の広告で見つけ
『欲しい欲しい!!』と連呼。
お姉が買ってくれたー☆
多分お年玉です、コレww笑

VFSH0070.jpg


ボクにぴったりww
ひよこ
にわとり
チキン








ティキンww


ボク…ティキンですからwwww笑
お姉に『ヘタレ』とも付け加えられたwwΣ(゚∀゚;)

写真はおせち料理だよ☆

VFSH0069.jpg



テーブルに乗せすぎてゴチャゴチャ…(;´Д`)
なにがなんだかわかんない状態ですね…

親戚などの挨拶は
ジジババの話が長いし
同じコト3、4回は軽く
繰り返し喋ってるので
ボクとお姉には退屈です。

昨日明け方5時前まで
CDTV見てたから
今ものごっつぅ眠い。。。(゚ω゚)ボケ~
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
