タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/03(水) 02:12:12

すげー!!

今日は親戚、○○(ボクの名字)家の
本家へ新年のご挨拶へ行ってきました。

親戚には同い年の男の子と3つ上のお兄チャンがいます。
ぶっちゃけ同い年のコの方はあまり喋りません。
兄の方はとても社交的でよく遊んでもらってた(らしぃ)


ボクには女の子のイトコがいて
上のコは19歳、下のコが18歳。
2人とも背がおっきーんだぁ…(゚∀゚ )コノヤロww

今年上が短大2年で
下が大学1年。

そのコらと家族と
ボクとパパんとママん
計7人で母屋へゾロゾロと
押しかけましたww


さて


ボクがそこで
見つけてしまったものは!!!!


任天堂wiiリモコン


ボク『ちょ!!ヒロくん(兄)なんかwiiリモコンがある!!』


大興奮wwww笑
遊ばせて貰っちゃいました☆(≧▽≦)

スポーツのソフトを
やらせてもらったんだけど
テニスめっちゃ面白い!!!!
確かにコレは
1人より大勢で楽しむゲームだと思う。
でもやっぱりスゲー!!!!


やっべ
俄然欲しくなってきた♪笑


親戚の家で
居間では親子供みんなが
wiiで遊んで大盛り上がりでした☆


やっべ…
マジで欲しいわwwww
ゲーマーの血が騒ぐwwww笑


テニスのゲームして
ゲームに勝って
大はしゃぎしてたら
ヒロくんに笑われてしまったww(〃▽〃)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
