タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/05(金) 00:59:42

お出掛け

昨日

朝起きたら
自分の部屋…


冷房がかかってました。


サムッッッッ!!!!( ゚Д゚)ヒョエー


朝暖房付くように
寝る前に設定してるんだけど
…間違えたのか。。。

起きたらアタマの上にある
エアコンから

ヒョォォォォォォォォ

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル




■1月3日


お姉とお出掛けしてキターww
前に約束してた歌会は
お姉が風邪ひいたから
一緒に行くのいつぶりだろう?

ヲタ会♪
ヲタクカラオケ♪
ヲタ会♪

お昼過ぎに
甘味屋『まえだ』に
いってお茶~♪
久しぶりのまえだ☆(≧▽≦)

抹茶フロートとみたらし団子、苺大福をチョイス♡

VFSH0071.jpg


写ってる人はお姉でジャンカラの割引をするべく
携帯サイトで登録中なトコロwwww笑

バーゲンで服買って貰ったww
コレが親からのお年玉でしたww

人がも~うじゃうじゃ。。。
カエレカエレ~o( ゚Д゚)oブンブン

人混みキライ
人混みキライ
人酔い
人酔い
目が回る~
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
甘味食べたい☆
新しいお洋服☆いいなぁ。
着てきてねーー!!
お披露目♪お披露目♪
2007/01/05(金) 11:58:58 | URL | はち #-[ 編集]
食べたい食べたい
じゅるり(´q`)
お洋服?お年玉??いいないいな(o≧∀≦)o
おいちゃんは…ヘタレじゃけん前言っちょったジャケットは買えず…半額くらいのやつをGET(笑)
2007/01/05(金) 22:19:41 | URL | おいちゃん #-[ 編集]
食べに行こう
>はち

まだ買ってからお披露目してない
ブツもあるのだよーw
いつ着るか迷ってる( ・ω・)
近いうちいつかねーw笑

>おいチャン

例の半額でもすげー金額…で…は?
よー手ぇ出せんわww(゚Д゚;)ヒョエー
2007/01/20(土) 02:01:08 | URL | あみ #n9Bk/wZI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
