タマゴの呟き。
夢に向かってまっしぐら。 原動力は仲間と笑顔と笹川亜矢奈さんと白石涼子さん♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/01/05(金) 01:04:02

どーしてくれよう…

新年早々
初出勤で
リーダーにブチ切れ(´∀`人)テヘ


↓客絡み


忙しかったんだよー
大変だったんだよー

年末同様満席。
なんで?
新年早々
マン喫へ?


カエレw
カエレw


↓リーダー絡み


忙しかったんだよー
大変だったんだよー

ナニアイツ
は?( ゚Д゚)


チネ
チネ


( ・Д・)。oO(チネバイイノニ…笑)


理不尽なコトで
怒られました。
イミがわかりません。

忙しいとイライラするので
反動で噛み付いてしまった。
あ、ホントに噛み付いたんじゃないよ?
言い返したってコト。


ダレか
アイツを
なんとか
してクレ。。。
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
